心トキメク旅には、とっておきのスーツケースが欠かせない。南イタリアの田舎町をイメージしたデザインにきゅん


トラベルブランド「Aww(アウ)」と、アパレルブランド「LIBJOIE(リブジョア)」のクリエイティブディレクター、YUKIさんによる初のコラボレーションが実現。



Aww公式オンラインストアにて、10月27日(水)19:00よりコラボスーツケースが発売されます。



心トキメク旅を提案するトラベルブランド「Aww」





2020年に誕生した「Aww」は、まだ見ぬ自分自身に出会う“心トキメク旅”を提案するトラベルブランド。



スーツケースをはじめ、こだわり抜いたトラベル商品の提供を通じて、既存の枠にとらわれない「旅」を中心とした、新しいライフスタイルを発信しています。



このたびAwwは、アパレルブランド「LIBJOIE」のクリエイティブディレクターを務めるYUKI(@ 001y_k_)さんと初のコラボレーションを実現。





YUKIさんは、Instagramで19.1万人ものフォロワーを抱える人気インスタグラマーでもあり、以前は月の半分以上を海外で過ごしていたほどの旅行好きなのだとか。



10月27日(水)に発売予定のコラボスーツケース「Aww×YUKI Special Edition(GALLIPOLI)」(税込2万3500円)には、そんな旅行好きならではのこだわりが、たっぷり詰まっているみたいですよ。



南イタリア・ガリポリをイメージしたコラボスーツケース



Awwが展開するスーツケースの特徴は、すべて世界各地の情景をイメージしたデザインが取り入れられていること。





今回のYUKIさんとのコラボでは、彼女が今まで旅した中でも特に思い出の場所だという、南イタリア・ガリポリからインスピレーションを受けたデザインを落とし込んでいるといいます。



眩しい太陽に豊かな大地と大海原が広がるガリポリは、ヨーロッパの人の夏のバカンス先としても人気の田舎町です。





ボディには旧市街の街並みを思わせる、上品でシンプルなベージュを採用。開くと、ファームステイ先の庭のお花を思わせるプリント地がお目見えします。





YUKIさんがイタリアの田舎町で感じたという、「小鳥のさえずりが心地よく、何をするでもなくのんびりと過ごした穏やかな時間」をイメージした仕上がりになっているそうです。



細かいこだわりがうれしい!





飛行機の機内に持ち込みOKな大きさ(横35cm×奥行25cm×高さ55cm)で、容量は39リットルと、2〜3泊の旅行にちょうどいいサイズ感。





フロントポケットが付いているため、空港や移動中でもスーツケースを広げることなく、立てたまま荷物の出し入れが可能です。





軽量かつ耐久性に優れたボディと、暗証番号設定のTravel Sentry Lock搭載で、海外旅行も安心。付属の大容量バッグは、荷物が増えがちな旅先でも、さまざまな用途で活用できそうです。





また、今回のコラボレーションを記念し、購入者にはノベルティとしてパスポートケースのプレゼントが。



スーツケースと同じベージュカラーのレザーケースの内側には、「All you need is a passort」という、ちょっぴり遊び心を感じるメッセージが刻印されているそうです。こちらはなくなり次第終了となるそうなので、気になる方はお早めに。





なかなか気軽に旅行をすることは叶わないけれど、いつか迎えるその日に思いを馳せて、とっておきのトラベルグッズを用意しておくのもありかも。



国内のお出かけにも重宝しそうなスーツケースは、今のうちからチェックしておいて損はないですよ!



Aww公式オンラインストア

https://aww-travel.com/



カテゴリ