「ミスマガ」卒業の菊地姫奈、17歳のあどけなさ&背伸びした大人っぽさで魅了

「ミスマガ」卒業の菊地姫奈、17歳のあどけなさ&背伸びした大人っぽさで魅了

 多数のアイドル・女優・歌手を輩出した名門ミスコン「ミスマガジン2020」で「ミス週刊少年マガジン」を受賞した菊地姫奈(17)が、25日発売の『週刊プレイボーイ』45号(集英社)のグラビアに登場。17歳のあどけなさと、背伸びした大人っぽさを同時に披露する。



【写真】しなやかなボディライン!ビーチで白肌あらわな菊地姫奈



 現役女子高生の菊地は、愛らしい童顔に身長159・B85・W57・H83センチという抜群のスタイルで、ギャップに魅了されたファンが続出。当時15歳で『ミス週刊少年マガジン』受賞すると、女優としての活動もスタートし、底知れないポテンシャルを感じさせている。



 「ミスマガジン」としての活動を終えたタイミングで、3回目となる『週プレ』グラビア。カキ氷をおいしそうに食べて縁側に横たわる姿など、見ているだけで幸せになる17歳の魅力が凝縮されている。



 さらに、今回のグラビアのアザーカットを収録したデジタル写真集『【デジタル限定】菊地姫奈写真集「楽しく、健やかに」』(880円)をリリース。「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で配信される。



 同号にはそのほか、川津明日香、岩崎名美、長野じゅりあ、新居歩美、運上弘菜(HKT48)、寺田蘭世(乃木坂46)などが登場。表紙を飾ったのは浅倉唯。
カテゴリ