ASMR動画で話題の“いちごグミ”の先行予約をヴィレヴァンオンラインストアで実施!

ASMR動画で話題の“いちごグミ”の先行予約をヴィレヴァンオンラインストアで実施!


日本初上陸の「OZZY Strawberry Jelly(オージーストロベリーゼリー)」、通称“いちごグミ”の先行予約が、10月25日(月)19:00より、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにてスタートした。

ASMR動画で話題の“いちごグミ”



YouTubeなどで数多くのASMR動画に登場し、人気クリエイターたちが美味しそうに食べている「OZZY Strawberry Jelly」。

色鮮やかで可愛らしい見た目が特徴の、写真映えも動画映えもばっちりの商品だ。

ふわふわ食感×甘酸っぱい苺ソース



また、外側はグミというよりもマシュマロのようなふわふわとした食感で、中にはとろ~りと甘酸っぱい苺ソースが入っており、味も抜群。いちご好きにはたまらない一品となっている。

キュートな袋&食べ切りやすい4個入り



今回、そんな「OZZY Strawberry Jelly」が、日本での発売にあたり、キュートな袋に食べ切りやすい4個入りのサイズで新登場。

お届けは12月中旬から順次の予定となっているが、予約をすればお家にいながら話題の“いちごグミ”を確実にゲットすることができる。価格は529円(税込)だ。

なお、店舗では12月8日(水)より発売となる。

見た目はもちろん、食感や味わいも楽しめる「OZZY Strawberry Jelly」をいち早くゲットしてみては。
カテゴリ