アイドルとトレーニングできる新感覚エクササイズアプリ「BAKOON!」がリニューアル

アイドルとトレーニングできる新感覚エクササイズアプリ「BAKOON!」がリニューアル


アイドルと一緒にトレーニングできる、新感覚エクササイズアプリ「BAKOON!」がリニューアルされた。「見逃し配信機能」や「テキスト送信機能」などが追加され、よりエクササイズを楽しめるようになった。

運動しながらアイドルとコミュニケーション



「BAKOON!」は、スタンプなどでリアクションを送ってアイドルや他の参加者とコミュニケーションをとったり、スマートフォンのインカメラで計測した運動量をスコア表示して参加者同士で競ったりしながら運動できる新感覚エクササイズアプリ。基本機能に加えて、新しく追加されたのは「見逃し配信機能」「コメント送信機能」「無料体験」の三つだ。

配信終了後にも見られる「見逃し配信機能」



LIVE配信の映像を配信終了後にも見られる「見逃し配信機能」。リアルタイムで見逃した場合も、後から参加することができる。

また、スコア表示やランキング機能は、LIVE配信と同様に利用が可能なため、見逃し配信でも他の参加者と競いながら運動することができる。

テキストで送れる「コメント送信機能」



今まではスタンプでしかリアクションすることができなかったが、「コメント送信機能」が追加されたことで、配信終了時にアイドルへ、テキストでコメントを送信することができる。

3回まで無料体験できる「無料体験」



月額会員登録後の2週間の無料期間に加えて、今回新たに、会員登録を行わなくても3回まで無料でエクササイズを体験できるようになった。

アイドルと交流しながらのエクササイズなら、楽しく続けられそうだ。詳しくは「BAKOON!」公式HPをチェックしよう。
カテゴリ