秋冬限定!「牛カツ京都勝牛」に相盛り膳“牛サーロインカツと鮪カツ膳”登場

秋冬限定!「牛カツ京都勝牛」に相盛り膳“牛サーロインカツと鮪カツ膳”登場


今年の冬は「牛と鮪(マグロ)」で贅沢ざんまい!一部を除く全国の「牛カツ京都勝牛」にて、人気の肉×海鮮の相盛りシリーズ「牛サーロインカツと鮪カツ膳」が、10月25日(月)より期間限定で発売中だ。

秋冬限定は二種の赤身の贅沢盛り


「牛カツ京都勝牛」はこれまで、『牛カツと鰹カツ』『牛カツと大海老&牡蠣カツ』『牛カツと一本穴子カツ』など、バリエーション豊かな“肉と海鮮が両方楽しめる相盛り膳シリーズ”を定期的に販売。


今年の秋冬限定となる相盛り膳には、​“大地の恵みと海の幸”二種の赤身の贅沢盛り「牛サーロインカツと鮪カツ膳」1,859円(税込)が登場した。

外はサクッと中はジューシー



鮪カツは、京都勝牛こだわりの『牛カツ』と同様、高品質な素材に薄衣をまぶし、高温短時間で外はサクッと、中はしっとりジューシーに。

ミディアムレアに仕上げており、臭みがなく、鮮やかな赤身の濃厚な味を楽しむことができる。

豊富な薬味やつけだれと合わせて楽しんで!


また、「みょうが・大葉・長ねぎ・三つ葉・大根」の5つの薬味と特製のポン酢と合わせることで、さっぱりと味わえるのも魅力。その他に、定番の「だし醤油・山椒塩・牛カツソース」と合わせても美味しく食べられる。

豊富な薬味とつけだれで、様々な組み合わせを楽しんで!
カテゴリ