福井県初上陸!サラダ専門店「キヨハチ チョップドサラダ」福井二の宮店オープン

福井県初上陸!サラダ専門店「キヨハチ チョップドサラダ」福井二の宮店オープン


福井県初上陸となる、サラダ専門店「キヨハチ チョップドサラダ 福井二の宮店」が、10月25日(月)にオープンした。

目指すは地球にやさしいサラダ専門店


「キヨハチ チョップドサラダ」は、アフターコロナの世界を、健康で過ごせるライフスタイルを提供できる店として、“人生をサラダ一皿で楽しめることをコンセプトにしたお店を作りたい”という思いから生まれたサラダ専門店。現在札幌市内に3店舗を展開しており、今回福井県内1店舗目がオープンした。


地球にやさしいサラダ専門店を目指し、マイボウルを持ってきた人に無料でトッピングを付けるなど、SDGsへの取り組みも行っている。

1日に必要な野菜350gを摂取可能


「キヨハチ チョップドサラダ」のサラダは、1日に必要な野菜350gを摂取可能。免疫力向上や生活習慣病予防への効果が期待できるのも嬉しい。

他にも、糖度の高い福井県産の玉ねぎを使用した自家製ドレッシングや、北海道の食材を使用するなど素材にこだわっている。


「キヨハチ チョップドサラダ 福井二の宮店」では、現在5種類のサラダを販売。今後「曜日限定サラダ」など、随時追加が予定されている。

栄養の吸収率アップが期待できるレモネードも販売


さらに、サラダと一緒に飲むと栄養の吸収率アップが期待できるレモネードも10種類販売。

サラダはテイクアウト可能なので、おうち時間が増えている中でも、自宅で十分に野菜を摂取することができる。また、デリバリーも実施予定だ。

LINE@登録でレモネード1杯プレゼント!


11月15日(月)まで、LINE@を登録した人には、レモネード1杯を無料プレゼント。この機会に、「キヨハチ チョップドサラダ 福井二の宮店」の新鮮で健康なサラダを味わってみて!

■キヨハチ チョップドサラダ 福井二の宮店
住所:福井県福井市二の宮4-3-1
カテゴリ