このひつじみたいなモケモケに一目ぼれしました…。WEGOの「アンゴラメトロハット」が高見え度抜群な件


コーデにプラスするだけで、こなれた雰囲気を演出してくれる帽子。夏はキャップやストローハットが大活躍しましたが、そろそろ秋物にシフトチェンジしたくなりますよね。



そこで今回ご紹介したいのが、WEGO(ウィゴー)で販売されている「アンゴラメトロハット」。モケモケ素材が秋らしく、高見え抜群な隠れ名品なんですよ。さっそくご紹介します。



このモケモケがかわいすぎる…!





@wego_shinsaibashi / Instagram



こちらが、WEGOで販売されている「アンゴラメトロハット(税込1999円)」。秋らしいアンゴラ生地のハットで、シンプルながらもしっかりと存在感のあるデザインが魅力です。



シルエットも素材感も、とてもアンダー2000円には見えませんよね!高見え効果抜群なモケモケハットは、1つ持っておくと秋コーデのアクセントとして重宝しそうです。





@____sa.ki____ / Instagram



トップ部分が丸みを帯びた“メトロハット”なので、かわいらしく被れるのが嬉しいポイント。「バケハだとカジュアルになりすぎて似合わない…」という悩みをお持ちの方でも、こちらのハットなら挑戦しやすいかもしれません。



また、今っぽい深めなデザインも魅力のひとつ。さりげないお顔のチラ見せでこなれ感を演出すると、上級おしゃれさんに見えそうです。



豊富なカラー展開





@wego_shinsaibashi / Instagram



カラー展開は、ブラウン / オレンジ / ベージュ / オフホワイト / グレー / ブラック / 柄1(ゼブラ柄) / 柄2(ダルメシアン柄)の8種類。



無地のものに加え、秋らしさを強調させるアニマル柄のデザインも展開されているので、そちらも見逃せませんよ。





@ykmmld / Instagram



特におすすめしたいのは、オフホワイト。柔らかそうな素材感と優しい色味がマッチし、上品な雰囲気を演出してくれるため、最も高見えが叶いそうです。



どんなコーデとも合わせやすいベーシックカラーの小物は失敗しにくいため、ハット初心者の方は、ぜひこちらのカラーをチョイスしてみて!



どんなコーデにも合わせやすいから重宝しそう





@hinatsu43 / Instagram



今回ご紹介した、WEGOの「アンゴラメトロハット」はいかがでしたか?



一般的なブランドで4000円~5000円しそうなアンゴラ素材のハットが、アンダー2000円でGETできちゃうなんて信じられませんよね!



高見え抜群な隠れ名品なので、秋らしいハットが気になっている方はぜひチェックしてみて。





カテゴリ