海外セレブに人気!“世界一映えるフォトブース”がお台場に日本初の常設出店

海外セレブに人気!“世界一映えるフォトブース”がお台場に日本初の常設出店


海外セレブに人気の“世界一映えるフォトブース”が、お台場に日本初の常設出店!

10月27日(水)~2022年3月27日(日)の期間、お台場ヴィーナスフォートに、次世代の撮影機材『MirMir(ミルミル)』を取り入れたフォトブース「PortRate supported by MirMir」がオープンする。

海外人気セレブも愛用



『MirMir』は、ジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデをはじめとした海外セレブにも愛用されている、アメリカで人気のデジタルフォトブース。


CHANEL、NETFLIXなどの人気ブランドのパーティでも設置されており、来場したインフルエンサーが『MirMir』で撮影した写真をSNSにアップしていたことで話題が広まっている。

これまで、国内でもブランドのパーティはもちろん、ファッションショーやライブ会場などで期間限定出店されていた。

プロのクオリティにも劣らない写真撮影


また、従来のフォトスタジオだとプロのカメラマンにカメラを向けられ、ついつい表情がこわばってしまうことがあるが、『MirMir』は機械での撮影なのでプリクラのような感覚で自然な表情になるのもポイント。

長年、第一線で活躍してきたプロのカメラマンたちにより開発されてきたため、一眼カメラで撮影したものに劣らないクオリティの高い写真を撮影することができる。

写真プリントの待ち時間はほぼゼロ


さらに、プロカメラマンのフォトスタジオだと写真の現像に数時間、長いと数日かかることもあるが、『MirMir』は撮影を行なった写真のプリントにかかる時間が15秒程度なので、待ち時間ほぼゼロ!

また、メールサービスを用いてスマホに転送することができ、撮影した1分後にはSNSのアイコンに設定できる。

1人はもちろん友人との記念撮影にも!


料金は1組1,000円。SNSアイコン用に1人ではもちろん、友人と一緒の記念撮影に、プロカメラマンのクオリティの写真が撮れるフォトブースを試してみて!

■PortRate supported by MirMir
住所:東京都江東区青海1丁目3-15 ヴィーナスフォート2F
カテゴリ