愛媛県の“食”をテーマにしたアンテナショップが松山三越に期間限定オープン!

愛媛県の“食”をテーマにしたアンテナショップが松山三越に期間限定オープン!


松山三越の地階に新設された「THE CENTRAL MARKET」のポップアップコーナーにて、愛媛県の“食”をテーマにしたアンテナショップが、12月31日(金)までの期間限定オープン中だ。

ショップのテーマが数日ごとに入れ替わる!



ポップアップスペースでは「今治街中麦酒」が全日出店し、樽生のクラフトビールを提供する。


また、アンテナショップのテーマは数日ごとに入れ替わり、10月26日(火)~11月4日(木)と12月6日(月)~12月13日(月)は、「今治・四村ショッパーズ デリカ・スイーツ&ベーカリー」が人気商品のよむらおはぎとヨムラクリームパンを販売する。


11月5日(金)~11月14日(日)、12月21日(火)~12月31日(金)には「ほわいとファーム」が新作スイーツを提供する。

愛媛県の食が体験できる商品が勢揃い



さらに11月15日(月)~11月28日(日)の期間は「なんよの恵みなんよ」が愛媛南予地方の優れた産品を、


11月29日(月)~12月5日(日)の期間は「しまなみ島グルメ」が、今治の島しょ部で長年愛されている産品を販売する。


「今治・四村ショッパーズ フローズンデリ」は、同社の飲食店で調理した料理を急速冷凍し、販売する。期間は12月14日(火)~12月20日(月)。

どの期間も、愛媛県ならではの食が体験できる商品ばかり!「ありがとうサービス」の経験と縁を駆使してつくり上げたポップアップストアを訪れてみては。

■THE CENTRAL MARKET
住所:愛媛県松山市一番町3-1-1 松山三越 地階
カテゴリ