『真犯人フラグ』キャスト陣の“真剣考察”動画公開 芳根京子に「生き別れの妹説」浮上?

『真犯人フラグ』キャスト陣の“真剣考察”動画公開 芳根京子に「生き別れの妹説」浮上?

 西島秀俊主演の日本テレビ系ドラマ『真犯人フラグ』(毎週日曜 後10:30)。10月10日放送の『「真犯人フラグ」見どころ&ヒント大放出SP』の中で行われた、西島秀俊、芳根京子、佐野勇斗、生駒里奈、柄本時生が真剣に犯人を推理する座談会の模様が、この度YouTube日テレドラマ公式チャンネルで公開された。



【動画】『真犯人フラグ』キャスト陣の座談会動画が公開



 司会進行は『スッキリ』で『真犯人フラグ』の生考察を行っている森圭介アナウンサー。森アナが独断と偏見で選んだ23人の登場人物の中から、キャスト陣が自らフラグを立てて考察していく。主人公・凌介を演じる西島は「これ、当てちゃってもいいんですか?」と余裕を見せるが、思わぬ珍推理が飛び出しす。



 毎週ツイッターで行われている投票企画「#みんなの真犯人フラグ」ですでに2度1位を獲得し、今最も怪しまれている人物・瑞穂を演じる芳根は、誰にフラグを立てるのか。



 第3話で凌介の娘・光莉(原菜乃華)の彼氏と判明した一星役の佐野は、撮影現場でのやりとりから、ある人物が他のキャストまで騙そうと普段から演技しているのではないかと予想。また、『あなたの番です』で西野七瀬が犯人だったことから、放送前からみんなに怪しまれているという生駒は、真犯人と疑われている心境を語る。



 ドラマの中で様々な考察や陰謀論を繰り広げているYouTuber・ぷろびん役の柄本は、ある人物たちの共犯説を提唱。ぷろびんに負けない考察を繰り広げる!? そして、西島の考察では、なんと瑞穂が凌介の生き別れの妹という説が浮上する。

カテゴリ