どれを組み合わせて私を表現する?おしゃれさんの足元は、片足ずつ選ぶbeautiful people feelsのソックス


今年も残すところ約2ヵ月。朝晩の冷え込みが厳しい日も、ますます多くなってきましたよね。



足元からの冷えを防ぐためにも、最近はソックスやタイツがマストアイテムになっている人が多いのでは?



ファッション性の高いものを選べば、寒い日のお出かけが億劫じゃなくなるかも。



今回は、おしゃれさんが注目する、beautiful people feels(ビューティフルピープルフィールズ)のリマインダーソックスをご紹介します!



“リマインダーソックス”っていうコンセプトからときめく








beautiful people(ビューティフルピープル)から2020年10月に登場した、新ブランド・beautiful people feelsをご存知ですか?



うれしい、かなしい、あったかい…人にはさまざまな気持ちがありますが、アイテムを手にすることで、何か感情を生み出せるような商品を展開しているといいます。



そんなbeautiful people feelsには、コンセプトがユニークな商品がずらり。



今回ご紹介する「リマインダーソックス」(各 税込1650円)も、一見シンプルなデザインですが、面白いコンセプトのアイテムなんですよ。








「リマインダーソックス」のコンセプトは、“あなたが大切な存在のことを忘れないよう、リマインダー機能を搭載したソックス”。



ソックスに書かれたワードで、自己表現や周りの人に伝えたいメッセージを届けることができるんです。



デザインもユニークですが、機能面もバッチリなアイテム。



最高級エジプト綿のコットンが100%使われていて、生地が厚めで履き心地もしっかりしているといいます。寒さが厳しくなる、これからの季節の防寒対策にもバッチリ!



さらに絹のような艶感と、リブ加工により、高級感たっぷりに仕上がっているそうですよ。M/Lの2サイズ展開で、Mはレディース、Lはメンズサイズとなっています。



名詞と動詞、片方ずつ好きなワードをセレクト





@rina_yazaki / Instagram



「リマインダーソックス」は、1足単位の展開ではなく、片足ずつでの販売となっています。



名詞と動詞から、それぞれ1つずつデザインを選んで、左右で異なるワードが書かれたソックスを履くのが主流。



名詞には、mom/dad/dog/cat/friend/loverの6種類があり、動詞には、see/walk/call/text/hug/loveの6つが現在展開されていますよ。



ここから、好きな名詞と動詞をひとつずつチョイスして、自分らしいオリジナルのリマインダーメッセージを完成させちゃいましょう!



私のリマインダーメッセージはコレです





@baby4u / Instagram



ここからは、おしゃれさん達がチョイスしたワードを見ていきましょう。



こちらは、『mom』と『text』の組み合わせです。



この2つのワードを選んだ人は、“うちのボス(ママ)に即レスしないと、電話が来ちゃうから早くボスに連絡します!”というリマインダーの意味を込めて選んだそう。



なんだか家族愛が感じられる、ほっこりするリマインダーメッセージですよね。





@iam._.umi_ / Instagram



こちらの方は、『cat』と『walk』をセレクト。



猫好きさんには、ぴったりのワードかも!? “cat walk”は、ファッション用語でファッションショーで客席に突き出た、モデルが歩く細長いステージを指すので、その意味も込められているかもしれません。



こんな風に、自分を表現するワードを選んで、オリジナルのリマインダーメッセージを作ってみるのってなんだかワクワクしますよね。



どのアイテムに合わせて、どんなコーデにしようか考えるのも、きっと楽しい時間になりますよ。



この秋冬はソックスにもこだわってみました








beautiful people feelsの「リマインダーソックス」は、いかがでしたか?



ルームソックスとしても活躍するアイテムだから、おうち時間に楽しむのにもぴったり。



また、メンズサイズもあるため、恋人に贈りたいメッセージ(リマインダー)を選んで、プレゼントしても素敵ですよ。



この秋冬はソックスにこだわっておしゃれを楽しんでみると、また違ったファッションの楽しみ方が見つかるかもしれません。





カテゴリ