あなたの“好き”を大切に。現役大学生が起業したジェンダーレスコスメが、原宿・@cosme TOKYOに限定登場


現役大学生が起業した、ジェンダーニュートラルコスメブランド「UNILUSTER」(ユニラスター)。



注目のジェンダーレスコスメが、11月1日(月)から11月30日(火)までの期間限定で、東京・原宿にある@cosme TOKYOで販売されています。



“自分の好きな自分になる”がコンセプト/UNILUSTER








「UNILUSTER」は、“自分の好きな自分になる”がコンセプトのコスメブランド。



「ジェンダーニュートラル」をキーワードにしていて、性別問わずメイクアップが楽しめるコスメを販売しているんです。








メイクをする理由は、「コンプレックスを隠すため」「おしゃれを楽しむため」「社会のマナーだから」と人によって様々。



“メイクをしてもしなくても、それはどんな理由でもいいから、その人自身が「好き」と思える姿でいて欲しい”。



「UNILUSTER」は、自分の信念や、自分らしさを大切にする気持ちを応援してくれるブランドだといいます。 








自分を受け入れ、大事にし、それぞれの価値観を認め合える世界が広がったら、素敵ですよね。



性別や年齢などに囚われず、メイクアップの多様性を尊重してくれる「UNILUSTER」のコスメが、この度期間限定ではありますが、実際に目で見て購入できるようになったんです。



すべての人のためにつくられた「スポッツカバーコンシーラー」





@cosme TOKYOに登場するのは、“すべての人のためのコスメ”がテーマの、『スポッツカバーコンシーラー』(税込1650円)。



シンプルなデザインで、持つ人や使う場所を選ぶことなく、多くの人に寄り添えるようなデザインにしたそうですよ。








広範囲に塗りやすいスティックタイプのコンシーラーで、気になる部分に正確に塗ることができて、忙しい朝にも便利。 



クマやニキビ跡、目立つ毛穴はもちろん、涙袋やリップラインに塗って輪郭をぼかすなど、これ1本で多様な使い方ができちゃいます。








ナチュラルな仕上がりなので、部分用やお直し用のファンデーションとしても使うのにもおすすめなのだとか。



肌にぴったり密着するという、テクスチャーも魅力です。 



【スポッツカバーコンシーラー】

画像左から

01 ピンクベージュ:明るめのベージュ。クマやくすみが気になる方におすすめ

02 ベージュ:ナチュラルなベージュ。ニキビ跡や赤みが気になる方におすすめ

03 オレンジベージュ:ハッキリとしたブラウンに近いカラー。青髭カバーやローライトとしてもおすすめ








“好き”という気持ちに正直でいることは、自分を大切にすることや、好きな自分になることに繋がっていきそう。



「UNILUSTER」が気になった方は、ぜひ店頭でコスメをチェックしてみてくださいね。



@cosme TOKYO

場所:東京都渋谷区神宮前1丁目14-27

JR原宿駅 徒歩1分/東京メトロ「明治神宮前」駅 2番・3番出口徒歩1分



UNILUSTER 公式サイト

https://uniluster.stores.jp



UNILUSTER 公式Instagram

@uniluster



カテゴリ