【GU】意外と知られてない!? アンダー3000円の高見え「キルティングブルゾン」は、買って大正解の旬アウター


日中は暖かくても、朝晩はアウターが手放せない季節がやってきましたよね。



今回は、GU(ジーユー)から販売されている、トレンドのキルティング素材のアウターをご紹介。



光沢感のある生地が使われていて、3000円以下とは思えないほど高見えするアイテムなんですよ!



メンズ商品の「キルティングブルゾン」が高見え/GU





@ari_undyed / Instagram



こちらが、GUから展開されている「キルティングブルゾン」(税込2990円)



メンズ商品のアイテムですが、トレンドのキルティングデザインというだけあって、SNSでは女性にも人気のアウターなんですよ。



カラーはナチュラル/ブラック/カーキ/オリーブの4色展開。トレンドカラーのグリーン系統色である『オリーブ』は、11月中旬からお目見えする予定です。



暗色が多くなりがちな秋冬は、やわらかくて明るい印象に仕上がる『ナチュラル』がおすすめですよ。





@ari_undyed / Instagram



生地には、厚すぎない程よい量感の中わたが入っています。光沢感があり、アンダー3000円には見えない高見えっぷりが人気を集めている理由のひとつ。



また、適度な膨らみはありますが、軽い気心地でモコモコにはならず、着ぶくれ感もないそうですよ。



薄手なのにしっかりあたたかさも感じられるというから、気温調整が難しく、何かとアウターに困る11月にヘビロテしちゃうこと間違いなしなんです!



メンズならではの“ビッグシルエット”&ノーカラーが使いやすい





@ari_undyed / Instagram



メンズ商品のため、シルエットは大きめ。でも、そのビッグシルエットだからこそ、トレンド感ある着こなしができておしゃれなんです。



肩を落として、少しゆるっと着崩すのがこなれる秘訣ですよ。袖が長い場合は、写真のように少し捲って裏地を見せるのがかわいいかも。



また、襟の主張がないノーカラーだから、フードのついたパーカーや、ハーフジップニットなど、ネックラインにボリュームがあるアイテムも合わせやすいんです。





@ari_undyed / Instagram



丈はヒップラインが隠れるほどの長さで、どんなボトムスともバランスが取りやすいのが高評価ポイント。



ロング丈のコートだと、重たさが出てしまいがちなマキシ丈のスカートも、軽やかに見せてくれます。



合わせるアイテムを選ばないアウターって、本当に便利!



さらに両サイドにはポケットもあり、機能面も抜群ですよ。



3000円以上の価値がアリすぎるっ!





@ari_undyed / Instagram



今回ご紹介した、GUの「キルティングブルゾン」はいかがでしたか?



アンダー3000円には見えない高級感のある生地に加えて、どんなアイテムとも合わせられる着回し力高めな超優秀アウター。



これは正直、「3000円以内で買えてしまっていいの?」と驚くほどのハイクオリティです。



気になる方は、オンラインショップや店頭でチェックしてみてくださいね。





カテゴリ