リカフロッシュ初のクリスマスコフレが争奪戦の予感!試してかわいいが止まらない、リブティントの限定色は必見


モデルやYouTuberなど、幅広く活動する古川優香さんがプロデュースする、コスメブランドのRICAFROSH(リカフロッシュ)



SNSを中心に人気を集めており、isuta読者の中にも愛用している人がいるのではないでしょうか。



そんな注目のリカフロッシュから、初のクリスマスコフレが11月9日(火)12時に公式サイトに登場!ファンはもちろん、ブランドが気になっていた人も試しやすいラインナップになっていますよ。



今回は、ひと足お先にクリスマスコフレのアイテムを試してみたので、推しポイントをご紹介します!



クリスマスケーキがモチーフってかわいすぎません?/リカフロッシュ





「リカフロッシュからクリスマスコフレを販売して欲しい!」というファンの声に応える形で、初登場したサンタプライズボックス」(各 税込4500円)。



『GREEN』と『PINK』の2種類が展開されます。



クリスマスケーキをモチーフとしたオリジナルコスメボックスで、何が入っているのかワクワクしちゃうデザイン。かわいいパッケージは、既に期待値を大きく超えてきました…。





本物のケーキボックスのような箱を開けると、お目見えしたのは3種類のコスメ。



左からジューシーリブティント、アイビービーグリッター、4色のアイシャドウパレットです。





箱の中の色合いもとってもキュートで、『GREEN』のボックスを開けるとピンク、『PINK』ボックスの内側がレッドカラー。



ボックスの色によってコスメのカラーが変わるため、なりたい印象や好みの色が揃っているほうをセレクトしてくださいね。



GREENとPINK、どっちが私に似合う?



『GREEN』と『PINK』、どちらを購入するか悩んでしまいますよね。



ここからは、それぞれのセットに入っているコスメを1つずつ比較していきますので、ぜひ購入するときの参考にしてみて。





トレンド煌めきフェイスに仕上がる『GREEN』には、オレンジ系統色のアイテムがセットに。



ジューシーリブティント:コーラルガム

アイビービー グリッター:ビーオーカー

ラグトーマス・パレット:メイプルカノン





続いて、『PINK』のラインナップは、以下になります。



『PINK』のアイテムを使えば、甘ずっばさを残した、少し大人っぽい引き込まれる華やかな顔が作れちゃう。



ジューシーリブティント:スモモンド

アイビービー グリッター:ラキシーピンク

ラグトーマス・パレット:ピンクサンドリッチ



大人気のジューシーリブティントは、クリスマスコフレ限定カラー



リカフロッシュを代表する、大人気商品のひとつ「ジューシーリブティント」は、なんとコフレだけの限定色がセットになっているんです!



とってもかわいいカラーだから、見逃し厳禁ですよ。





『GREEN』に入っているのは、コーラルベージュの『コーラルガム』



シーン問わずに使える万能コーラルベージュで、唇を健康的な自然なトーンに整えてくれます。ヘルシーな色合いだから、秋冬だけでなく、春夏にも重宝するカラーと言えそう。



『PINK』には、『スモモンド』が入っています。深みのある大人なプラムカラーで、秋冬にぴったりなこっくりとした色。「ジューシーリブティント」の既存色に比べると、1番大人っぽい雰囲気かもしれません。



高発色で顔色をパッと華やかに仕上げてくれますよ。





ティント処方で、ティッシュオフしてもちゃんと色が残っているんです。



時間が経つにつれて、より自分の唇の色と馴染むのがポイント。長時間つけていても、きれいな口元を演出することができますよ。



擦ってもラメ落ちしない!リキッドアイシャドウ





リカフロッシュから、今回のクリスマスコフレで初お目見えするのが「アイビービー グリッター」。



オーロラの大粒ホログラムとカラーラメが配合された、リキッドタイプのグリッターアイシャドウです。





細いブラシが細部にまで塗りやすく、すぐに乾いて擦ってもラメ落ちしない名品!





『GREEN』には、『ビーオーカー』カラーが入っています。



存在感のあるオレンジゴールドをまぶたに乗せれば、ゴージャスなイメージに仕上がりますよ。



シアーピンクが血色感も肌にプラスしてくれる『ラキシーピンク』は、『PINK』ボックスのセット



涙袋に塗って、ぷっくりさせた印象にするのもかわいいですよね。



捨て色なしのヘビロテパレット





アイシャドウパレットの「ラグトーマス・パレット」は、どちらも捨て色なしの4色パレット。



『GREEN』には『メイプルカノン』、『PINK』には『ピンクサンドリッチ』がセットになっています。







『メイプルカノン』は、トレンドのオレンジアイが簡単に作れる配色。



①は、繊細な多色ラメが入ったカラーです。トーンアップの効果も期待できるため、くすみが気になる部分につけるのもおすすめ。



マットな質感の②は、ベースカラーにぴったりなんです。サラッとしたテクスチャーで、つけ心地も◎ですよ。



③は細かいラメにパールも加わった、コーラルオレンジ。①よりも肌なじみが良いのが特徴です。







大人っぽい目元に仕上がる、ウォームカラーの『ピンクサンドリッチ』は、甘いテイストも譲れない人におすすめ。



①は、上品なツヤ感のあるパールアイシャドウです。上まぶたにオンすれば、煌めきを目元に宿してくれますよ。



マットピーチがキュートな②は、ベースカラーに持ってこいの色合い。あたたみを演出してくれるから、秋冬にぴったりと言えそうです。



細かいピンクとゴールドラメがミックスされた③は、下まぶたにのせて涙袋にアクセントを加えるのも素敵。



④のウォームブラウンは、高発色だから目元をハッキリさせてくれる印象。二重幅に塗ったり、目尻側に広めに塗ったりと、使い方次第で雰囲気を変えることもできますよ。



争奪戦が予想されるから、LINEお友達はマスト!





リカフロッシュの初クリスマスコフレは、争奪戦が予想される注目のアイテム。『GREEN』はトレンドのオレンジメイクがお好みの人に、『PINK』は大人っぽさの中にも甘いテイストを楽しみたい人におすすめです。



発売は11月9日(火)正午ですが、LINEお友達限定で通常よりも1時間早い、9日(火)11時~先行予約が行われますよ。



絶対に欲しい人は、お友達登録をお忘れなく。



名品揃いのクリスマスコフレをGETして、ホリデーシーズンをいっそう楽しんじゃいましょう!



リカフロッシュ公式サイト

https://ricafrosh.com/



カテゴリ