大切な人へカスタマイズコスメを贈ろう。「MN」から、贈られた人が欲しいカラーを選べるデジタルギフトが登場


カスタマイズパレットが注目されている、D2Cセルフメイクアップブランド、MN(エムエヌ)。



そんなMNから、デジタルギフトサービス「MN GIFT(エムエヌ ギフト)」が新しく登場しました。



贈られた人がパレット内のアイテムを選べるので、お世辞ぬきで喜ばれるプレゼントになりそう!ぜひ、公式オンラインストアでチェックしてみてくださいね。



本当に相手が欲しいものを贈れるってうれしい





MNの「MY MIXED PALETTE」は、アイカラー、リップ&チーク、ハイライトの6色を、自由にパーソナライズができます。その組み合わせパターンは、約340万通りにもなるのだとか。



11月9日(火)よりスタートしたデジタルギフト「MN GIFT(税込4180円)」は、そんなマルチパレットをギフトコードだけで気軽に贈れる新サービスです。





贈る側がMNサイト上で「MINI GIFT」を購入すると、購買者宛にメールでギフトコードが発行されます。そのコードを、DMやLINEなどでプレゼント相手に伝えるだけでOK。



コードを贈られた人は、MNのサイトで、パレットを自分好みにオーダーできる仕組みになっていますよ。





オンライン上で購入できるため、日時を気にすることなく、思い立ったらすぐに贈れるところも魅力的。ギフトコードは、購入から最大180日間有効です。



相手が本当に欲しいものや似合うものを贈り物にできるので、貰う人にとっても満足度が高いプレゼントになりそう!



おしゃれさんへのプレゼントは「MN GIFT」で決まり!





自分の好きな色がハイセンスなパッケージに入って届くMNなら、おしゃれな友達へのクリスマスプレゼントにもぴったりですよ。



ギフト選びでチェックしていたら、自分用に欲しくなっちゃうかも!? そんな時は、isutaのレビュー記事を参考に、マルチパレットをオーダーしてみてくださいね。



「MN」公式サイト

https://mn-cosme.com/



カテゴリ