あの日のSHIROを思い出す。フレグランスシリーズ“サボン”から過去パッケージをオマージュしたコフレが登場


コスメティックブランド「SHIRO(シロ)」のフレグランスシリーズ「サボン」から、過去のパッケージをオマージュした「サボン マイファーストコフレ」が数量限定で登場。



12月2日(木)より、SHIROオンラインストア(※午前10時~)および、全国のSHIRO直営店舗にて販売されます。



SHIROが「サボン マイファーストコフレ」を発売



11月29日(月)より、SHIROオンラインストア(※午前10時~)および、全国のSHIRO直営店舗にて、予約受付もスタートする「サボン マイファーストコフレ」(税込1万450円)。



発売から10年以上、たくさんの人から愛され続ける「サボン」の魅力をたっぷりと堪能できる、3つのアイテムが入っています。





年齢や性別を問わず使いやすい「サボン ボディコロン」は、爽やかな甘さが特長の石けんをイメージした香り。微細なミストをワンプッシュすれば、香りのヴェールが肌を包み込みこんでくれますよ。



首もとや腕など、つける場所によって香り方が変化。香りは時間とともに立ち上がるので、さりげなく香らせたい時は、ウエストやひざの裏などにつけてみてくださいね。





こちらは、持ち運びにも便利なチューブタイプで、外出時でも香りを楽しみながら手軽に手元をケアできる「サボン ハンドクリーム」。



乾燥が気になるこれからの時季は、手袋をはめる前や、寝る前に使用しても良いそうです。





「サボン オイルインボディスクラブ」は、肘、膝、かかと、ヒップなど、ごわつきが気になる箇所のお手入れに。



週に1~2回のスペシャルケアで、もっちりとなめらかなお肌を目指してみてはいかがでしょう。(※クルミアレルギーの方は使用をお控えください。)





2015年当時の製品パッケージをもとに、ゴールドラインをあしらったデザインが、ホリデーシーズンにもぴったりな「サボン マイファーストコフレ」。オリジナルBOX入りなのも嬉しいポイントです。



なお、過去に販売されていたハンドクリームとボディスクラブは、ともに新処方でラインナップするとのこと。



今から発売が待ち遠しいですね!



特設ページもぜひ覗いてみて





また、SHIROオンラインストアには、サボンの香りとの出会いや、共に過ごした思い出を募りシェアする「#SHIRO あの日のサボン」特設ページも登場。



こちらのページでは、自分の思い出を投稿したり、他の人の思い出を読んだり、さらに「サボン」の歴史を振り返ることもできますよ。



「サボン」との素敵な記憶を思い出すきっかけとして、ぜひ覗いてみてはいかがでしょう。



※「サボン マイファーストコフレ」をオンラインストアで注文した際は、商品の到着日が発売日と前後する可能性があります。



SHIROオンラインストア

https://shiro-shiro.jp/



カテゴリ