熟成栗が主役の秋だけのやさしい味わい。入手困難な「OKASHIYA」のバターサンドに新作がお目見えです


入手困難なバターサンドを手がけるスイーツブランド「OKASHIYA」に、新フレーバー第3弾『栗バターサンド』がお目見え。



公式ホームページにて11月15日(月)より数量限定で販売されます。



幻のバターサンド第3弾が登場





“素材そのものを大切に、心にも身体にも優しいお菓子”がコンセプトのスイーツブランド「OKASHIYA」。



数量限定で販売される『バターサンド』は、“幻のお菓子”として注目を集めているんです。



トリュフ、レモンに続くバターサンド第3弾は、日本最後の清流・四万十川流域で収穫された“しまんと地栗”が使われた『Kuri butter sand(栗バターサンド)12P BOX』(税込4730円)が登場しますよ。



熟成栗を使った贅沢仕立て





『Kuri butter sand』は、ホロリと砕いた蒸し栗×マロンペースト×OKASHIYAオリジナルバタークリームを重ねた3層仕立て。



熟成栗のまろやかな旨味とコク深さが引き立つよう、添加物などは一切入れずに優しく丁寧に仕上げられているそうです。





ビタミンCをはじめ、高い栄養価と香りが特徴の“しまんと地栗”は、渋皮を焼いてパウダー状にし、素材の持つ香りを最大限に引き出した身体にも優しい秋だけの味わいに。



秋の味覚が詰まったバターサンドは自分へのご褒美にはもちろん、大切な人への贈り物にもおすすめですよ。





オリジナルクッキーは小麦粉、卵、砂糖のみでシンプルに作られる、ザクッとしながらホロリと崩れる新食感。



小麦粉は北海道産・石臼挽粉、卵は新潟県産の素王卵、砂糖は上品な味わいと澄んだ後味が魅力の一番糖が使われています。





バタークリームは、フランス産AOCパンプリーバターをあえて分離させながら練り込んで仕上げたオリジナル。



栗のまろやかな香りと舌触り、そして滑らかなバタークリームの濃厚でやさしいマリアージュを堪能してくださいね。



『Kuri butter sand 12P Box』は11月15日、正午(12時)より公式ホームページにて販売がスタート。



4日間限定の数量限定(先着順)、かつお1人様1点限りの販売となるので、ゲットしたい人はお早めに。



OKASHIYA 公式ホームページ

https://okashiya.co.jp



カテゴリ