韓国で1分につき1個売れたという、大ヒットアイテム。冬の保湿迷子さん必見のクリームがQoo10に登場


韓国の有名ドラッグストアで、1分につき1個売れたという、「AESTURA」(エストラ)の『アトバリア365クリーム』。



この秋日本でも、Qoo10公式ストアにて購入できるようになりました。



韓国の総合病院の流通率、約70%/AESTURA








「エストラ」は、皮膚科学(Derma)と化粧品(Cosmetic)を合わせた、「ダーマコスメティック」専門ブランド。



もともとは病院専用のブランドとしてローンチされたため、韓国の総合病院の約70%で流通されているんです。



韓国消費者フォーラム主催の「2021今年のブランド大賞」では、3部門で大賞を受賞するほど注目を集めているんですよ。





「エストラ」は、肌本来の健康な美しさを追求し、肌の機能やメカニズムを研究しているのだそう。



様々な肌悩みを解決に導けるよう、敏感肌の方も使いやすいといいます。



とにかく保湿力が抜群のよう『アトバリア365クリーム』





特に注目したいのが、ブランドの代表的アイテム『アトバリア365クリーム』(参考価格 3200円/Qoo10販売価格 税込2590円)です。



韓国の有名ドラックストア、オリーブヤングで1分に1個売れたという大ヒットアイテムで、「ダーマコスメ部門」のトップクリームともいわれているのだとか。





肌にとろっと溶けて吸収される、つぶつぶの保湿カプセルが入っていて、うるおいが100時間も持続するといいます。



「洗顔後にこれだけ塗っておけば朝までしっとりだった」「基礎化粧品の数が減った」なんていう声もあるみたい。



「塗っても塗っても足りない…」という保湿迷子さんの救世主になるかも知れませんね。



使うことで肌バリアの強化も期待できるそうなので、要チェックのアイテムですよ。



メガ割りでお得にゲットせよ








今秋のQoo10公式ストアオープンを記念して、メガ割期間中に全製品20%OFFイベントも開催されるんです。



メガ割りは、11月17日(水)から11月26日(金)で行われる予定、ぜひこの機会にお得にゲットしちゃいましょう。



AESTURA Qoo10公式ストア

http://asq.kr/xaUvc7



カテゴリ