人気コスメが1つのパレットに集合。この冬は、潤いながらメイクできる「rms beauty」の限定コスメが欲しい


ナチュラルカラーコスメブランド「rms beauty(アールエムエス ビューティー)」から、日本限定の「メイクアップベースパレット」が数量限定で登場します。



12月1日(水)に、公式オンラインストアとMake↗Kitchen(メイクアップキッチン)にて先行発売。



Cosme Kitchen(コスメキッチン)では、12月8日(水)から販売がスタートしますよ。



厳選した天然成分を中心につくられたコスメ/rms beauty





「rms beauty」は、NYでセレブリティのメイクなどを担当する、メイクアップアーティストのローズ・マリー スウィフトさんが創立したブランドです。





自身がコスメによる成分が原因で病気になってしまったことにより、製品には、肌に有害な成分を使用していないのだそう。



オーガニックのココナッツオイルなど、厳選した天然成分を中心に使っていることが魅力なんです。





さらに、成分の栄養素を破壊することなく肌に届けてくれて、肌の内側から潤っているかのような、透明感やツヤを与えてくれるのだとか。



「rms beauty」は、心もカラダも健康でポジティブな美しさへと導いてくれるそうですよ。



人気コスメが集結「メイクアップベースパレット」





この度発売される「メイクアップベースパレット」(税込3850円)は、「rms beauty」の人気アイテムが集結したコスメ。



ファンデーション兼コンシーラーの「アンカバー」が2色と、ハイライター「シャンパンローズルミナイザー」、さらに「リップチーク」の人気色がセットになった、贅沢なパレットです。








使い方は、とっても簡単。



まずは好きな「アンカバー」を、指もしくファンデーションブラシでとって、顔の中心から外側に向かって塗布し、お肌の色味を調えて。



コンシーラーとして使うなら、目の下など明るく見せたい箇所に『00』を、お肌全体には『22』を使うのがおすすめです。








つぎに、頬の高い部分や鼻筋などに、「シャンパンローズルミナイザー」を指で乗せてみて。



独特の濡れたような質感で透明感を与えつつ、顔に自然な奥行きをもたらしてくれます。








仕上げには、「リップチーク」で、ほんのりとしたツヤ&血色感をプラス。



人気色の『モデスト』カラーは、無邪気さと色っぽさを兼ね備えた、温かみのあるベリーピンクです。



好きな濃さに調整しやすく、生き生きとした表情に見せてくれるそうですよ。





各種類の配置は、こちらを参考にしてみてくださいね。



乾燥が気になる、冬にもぴったり!





パレットに入ったすべてのコスメは、ココナッツオイルやミツロウなど、保湿成分が豊富に配合されているのだとか。



肌に潤いを与えてくれるので、乾燥が気になる冬にもぴったりです。



ぜひ「rms beauty」ならではの、上品なツヤ肌メイクを試してみてくださいね。



rms beauty 公式サイト

https://www.rmsbeauty.jp/



カテゴリ