SHIRO「キンモクセイ オードパルファン」がついに定番化。金木犀そのもののような甘くやさしい香りをまとって


毎年発売されるたびに話題を呼ぶ、コスメティックブランド「SHIRO(シロ)」の「キンモクセイ オードパルファン」がついに定番化します。



12月27日(月)より、SHIRO オンラインストア(午前10時~)および、全国のSHIRO直営店舗にて販売がスタートしますよ。



時間とともに移ろい、華やかに広がるフレッシュな香りを楽しんでみませんか?



SHIROの「キンモクセイ オードパルファン」





2018年に限定フレグランスとして登場して以来、大人気となっている「キンモクセイ オードパルファン」。



すっきりとした甘さからはじまり、懐かしい金木犀が優しく穏やかに広がるような香りが特徴だといいます。





こちらは、SHIROのフレグランスチャート。「キンモクセイ」は、SHIROで定番の「サボン」よりもフローラルに香り、どのフレグランスとも異なる懐かしい甘さを感じるフレグランスとなっています。



フローラルな香りが好みの方はもちろん、やさしい甘さが好きな方や、人と違う香りを楽しみたい方にもぴったりかもしれませんね。





香り方は、首もとや腕などつける場所によって変化。香りは時間とともに立ち上がるので、自分やそばにいる人にさりげなく香らせたい時は、ウエストやひざの裏などにつけるのがおすすめです。



手首につけると、動くたびにまるで風が吹いたかのようにふわりと香るそう。



オンラインストアでは一足早く予約受付も





定番製品となる「キンモクセイ オードパルファン」は、エシカル割価格の税込4055円で販売されます。エシカル割とは、SHIROが大切にするエシカルの視点から用意された、パッケージレスの製品です。



なお、12月27日(月)の発売に先駆けて、12月13日(月)からは、SHIRO オンラインストア(午前10時~)にて予約受付がスタートしますよ。



この秋ゲットできなかった方にとっても嬉しい今回のニュース。まるで道端で香る金木犀そのもののように、甘くやさしい香りが広がるフレグランスをぜひチェックしてみてはいかがでしょう。



SHIROオンラインストア

https://shiro-shiro.jp/



※オンラインストアで注文した際は、商品の到着日が発売日と前後する可能性があります。



カテゴリ