このデザインは反則級のかわいさ。「WHO'S WHO gallery」の虹色ニットカーデは個性派さん必見


11月に入り、本格的にアウターが必要になりました。しかし、外と室内の温度の差が激しく、アウターを着ていると暑い日などもありますよね。



そんな日に活躍するのが“厚手のカーディガン”。1枚でしっかりと防寒対策ができる上に、暑くなったら脱いでもかさばらない、暖冬には欠かせないアイテムです。



今回は、機能性とおしゃれさを兼ね備えた「WHO'S WHO gallery(フーズフー ギャラリー)」の“虹色ニットカーデ”をご紹介します。



これは反則級のかわいさ…





@r_____521 / Instagram



こちらが、WHO'S WHO galleryの新作「カラーシャギーカーデ(税込7590円)」。パっと目を惹く斬新なレインボーカラーと、シャギー素材が特徴的なカーディガンです。



ゆったりとしたビッグシルエットなので、オーバーサイズのロンTやタートルネックなどを、インナーとして仕込むことも可能。また、落ち感のあるデザインが着ぶくれを防ぎ、スタイリッシュな着こなしを叶えてくれますよ。





@hina_wwg / Instagram



人目を引く虹色ニットは、「個性派すぎて上級者向けかも…」と感じる方も多いかもしれません。しかし、こちらのアイテムは、シャギー特有の毛足の長さが柔らかい雰囲気を与えてくれるため、挑戦しやすいんです。



ショート丈のボトムスやロングブーツと組み合わせると、たちまち今っぽいトレンドコーデに仕上がりますよ。



魅力的なカラー展開





@hina_wwg / Instagram



カラー展開は、ブラック / パープル / ピンクの3色展開。段染めの糸を使用してできた、まばらなカラーがコーデのアクセントとなり、こなれ感を演出してくれますよ。



色鮮やかなカーデは存在感抜群!思わず「それどこの?」と言いたくなるデザインに、キュンが止まりません。





@hina_wwg / Instagram



1番のおすすめカラーは、遊び心のある“パープル”。今季のトレンドであるストリート系のファッションに合う、ルーズでラフなデザインがかわいいですよね。



派手なパープルは、みんなの視線を集めてくれそう。周りと差別化したい方は、ぜひこちらのカラーを選んでみてください。





@__aostagram / Instagram



また、もう少し主張控えめに大人っぽく着こなしたい方には、ブラックがおすすめです、グレージュと黒が織り交ざった、アニマル柄のような絶妙な模様は、冬に大活躍してくれるかも。



また、「ゆるーく過ごすチルな時間に。」をコンセプトに、“がんばらない日”のオフウェアを提案する、WHO'S WHO gallery発ブランド「SLOPPY(スロッピー)」のアイテムとも相性抜群なので、気になる方はぜひそちらのアイテムもチェックしてみてくださいね。



一癖あるニットカーデが欲しいあなたへ





@hina_wwg / Instagram



今回は「WHO'S WHO gallery」の虹色ニットをご紹介しましたが、いかがでしたか?



「かわいくて万能に使えるカーディガンが欲しいけど、周りと被りたくない…」という個性派さんにぴったりのアイテムですよ。



公式オンラインストアをチェックしてみてくださいね。





カテゴリ