DEAN & DELUCAに7つの味を閉じ込めたカラフルジャムが登場。ちょっとしたサプライズギフトにいかが?


クリスマスや年末に向け、プレゼントを探す機会が増えるこの季節。



ちょっとしたサプライズギフトも贈ってみたくなりますよね。



そんな人にぴったりなDEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)の『レインボージャム』をご紹介します。



カラフルな「レインボージャム」が登場





DEAN & DELUCAにお目見えした『レインボージャム』(税込1836円)は、7つの味わいをとじこめたカラフル仕立てのジャムです。



見た目の鮮やかさだけでなく、おいしさにもこだわり、フレーバーと食感の異なるジャムやクリームを一層ずつ丁寧に重ねて作られているそうですよ。



ジャムやクリームを重ねた7つの味わい





フレーバーは(上から)いちご・ラズベリージャム、ラズベリーカード、かぼちゃクリーム、ピスタチオクリーム、ミルククリーム、レモン・ブルーベリーカード、ブルーベリーカードの7種類。



ジューシーなベリー系、ほっくりしたかぼちゃペースト、濃厚なピスタチオクリームなど、ひと口ずつ食べ進めるごとに食感&味わいが変化する“新体験”が楽しめそうですね。





いつものベーグルやトーストが、塗るだけで美しいレインボーカラーに。



7色を上手に出すためには長めのナイフを思い切ってボトルの下まで垂直に入れ、下からジャムをすくうように引き上げてから、ナイフ全体でパンに塗るのがコツなのだとか。





ボトルに描かれた模様と見間違えてしまいそうな『レインボージャム』は、ボトルそのままでもギフトにぴったり。



もらった人が「こんなジャムみたことない!」と思わず笑顔になる、ちょっとしたサプライズにもなりそうです。



『レインボージャム』はDEAN & DELUCAマーケット店舗とオンラインストアにて販売中。



数量限定なくなり次第終了となるので、気になる人はお早めにチェックしてくださいね。



DEAN & DELUCA

https://www.deandeluca.co.jp



カテゴリ