「OMOの卒たび」プラン利用で、都営交通と星野リゾートのコラボグッズをプレゼント

「OMOの卒たび」プラン利用で、都営交通と星野リゾートのコラボグッズをプレゼント


東京都交通局が、OMO5東京大塚 by 星野リゾートと連携し、同ホテルが販売する卒業旅行プラン「OMOの卒たび~都電レトロ東京旅編~」を利用して、東京さくらトラム沿線の謎解きに挑戦、クリアした人に、両者が共同で製作したオリジナルグッズをプレゼントする。

1泊2日で仲間との絆がぐっと深まる



「OMOの卒たび~都電レトロ東京旅編~」は、100年以上の歴史がある都電荒川線に乗ってレトロな東京旅を楽しみながら、沿線の街中で仲間と一緒に謎解きをして思い出作りができる宿泊プラン。1泊2日で仲間との絆がぐっと深まる体験ができる。

東京さくらトラム沿線で謎解き



同プランのメインイベントは、都電に乗って仲間と協力して行う謎解き。


路線図や車両に書かれている文字をヒントにしたり、沿線の商店街や公園内で答えを探したりしながらクリアしていくもので、謎を解いていくうちに、都電沿線ならではのレトロな東京の街並みを楽しむことができる。

お題の中には、学生時代を振り返るテーマもあるので、自然に思い出話に花が咲いて、さらに絆が深まることも。加えて、ホテルの客室にも謎が用意されている。

謎解き挑戦の際は、都電一日乗車券(大人400円、小児200円)を利用するとお得だ。

リンクコーデでサコッシュがもらえる



また、仲間との絆を深める為に、同プランではリンクコーデをしてきた人に、OMOオリジナルサコッシュをプレゼント。リンクコーデのテーマカラーは、都電の車両の色にちなんでイエロー、ブルー、グリーンの3色となっている。

記念写真&オリジナルグッズをプレゼント



謎解きを全問クリアした人には、特典として記念写真の撮影とオリジナルグッズの特典をプレゼント。写真は都電のレトロな雰囲気に合わせて、インスタントカメラで撮影され、その場ですぐ受け取ることができる。

グッズは、都電にちなんだオリジナルデザインのノートとクリップだ。

この機会に「OMOの卒たび~都電レトロ東京旅編~」を利用し、素敵な思い出を作ってみては。

■OMO5 東京大塚 by 星野リゾート
住所:東京都豊島区北大塚2-26-1
URL:https://omo-hotels.com/otsuka/

OMOの卒たび~都電レトロ東京旅編~概要
期間:12月1日(水)~2022年6月30日(木)チェックイン
料金:1泊10,040円~(3名1室利用時1名あたり、税込、食事別)
含まれるもの:宿泊費、都電おさんぽガイド&謎解きミッションシート、オリジナルサコッシュ
※オリジナルサコッシュのプレゼントは、リンクコーデが条件となる
予約:OMO5東京大塚公式サイトより当日正午まで
カテゴリ