宮脇咲良「とってもかわいく仕上がりました!」コスメブランド『CRAN BY MOLAK』発売

宮脇咲良「とってもかわいく仕上がりました!」コスメブランド『CRAN BY MOLAK』発売

 日韓で活躍する元HKT48メンバーの宮脇咲良が初プロデュースするコスメブランド『CRAN BY MOLAK(クランバイモラク)』が、12月8日正午より公式オンラインショップで先行発売開始され、同22日から全国のロフトとPLAZAで順次販売される。



【写真】第1弾商品のリップディントを持ちキュートポーズの宮脇咲良



 『CRAN BY MOLAK』は、宮脇がイメージモデルを務めるカラコンブランド『MOLAK』のコスメラインとして誕生。宮脇自身が一つひとつ製品内容やパッケージを全てプロデュースし、こだわりが詰まっている。



 宮脇が「ブランド名のCRANは、ラテン語とフランス語の可愛いと美しいという意味と、私の呼び名のクラを掛け合わせて作った名前で、とても気に入っているブランド名です」と思いを込め、「とにかく全部私がこだわって作り、とってもかわいく仕上がりました!」という自信作。



 第1弾商品「ブルームジェリーティント〈リップティント〉」は、唇に溶け込むテクスチャーで、みずみずしく軽い使用感が特徴。パーソナルカラーにとらわれず、塗った瞬間にあか抜ける「PURE CORAL」「PINL PETAL」「NOIR ROSE」の全3色を展開。保湿成分を配合し、ツヤと色味を長時間キープすることができる。



 発売を記念して、公式オンラインショップの購入者から3000名に宮脇の未公開ビジュアルを使用したトレカが当たる。





■宮脇咲良 コメント

私がプロデュースするコスメブランド『CRAN BY MOLAK』のリップティントが、いよいよ発売となります! ブランド名のCRANは、ラテン語とフランス語の可愛いと美しいという意味と、私の呼び名のクラを掛け合わせて作った名前で、とても気に入っているブランド名です。カラーに関しても何回もサンプルチェックをしたり、容器の触り心地やサイズ感、ブラシ、パッケージデザインから配送の袋まで、とにかく全部私がこだわって作り、とってもかわいく仕上がりました! パーソナルカラーにも適した色味展開になっているので、ぜひ発売を楽しみにしていただけるとしいです。
カテゴリ