ブラッシングでは落とせない、菌を取り除けちゃう!? 「THE」から誕生したおしゃれな薬用歯みがき剤に注目


THE(ザ)」から、ブラッシングでは落とすことのできない菌を取り除くという、薬用歯みがき剤『THE TOOTH GEL』(ザ・トゥースジェル)が誕生。



注目の歯みがき剤は、11月下旬より順次発売されます。



未来のスタンダードがどうあるべきか?/「THE」





「THE」は、「最適と暮らす」というビジョンを掲げているブランドです。



“世の中の環境や経済などが、ムダなく最適でありますように。”



そんな想いから、あらゆるジャンルの製品において、未来のスタンダードがどうあるべきかを研究開発し、発信しているといいます。



菌を取り除く歯みがき剤『THE TOOTH GEL』って?





日本では、オーラルケアの一環として、ほとんどの人が使っているといわれる歯みがき剤。



歯みがき剤といっても、口臭やむし歯予防、ホワイトニングなど様々な種類があり、どれを選べばいいのか迷ってしまうこともありますよね…。





この度発売される『THE TOOTH GEL(ザ・トゥースジェル)』(税込1430円)は、菌を取り除く成分が配合された、薬用歯みがき剤です。



「THE」は、ブラッシングでは落とすことのできない菌類に対して、歯みがき剤でアプローチすることを大切に考えたのだとか。



歯ブラシによるブラッシングで物理的な汚れを落とすことが可能なため、一般の歯みがき剤に入っている発泡剤や、研磨剤といった汚れ落としの促進成分は配合していないといいます。





また、天然由来のヒノキチオールが配合されていて、歯周病の原因となる菌そのものを取り除くことができるそうですよ。



適用量(1cm)を歯ブラシにとり、歯および歯茎をブラッシングすれば、むし歯を防いだり、口臭を防止する効果が期待できるみたい。





テクスチャーが半透明でジェル状なのは、薬剤の白さを出すための酸化チタンや着色料を使っていないからだといいます。



天然由来成分99%も魅力の1つ



『THE TOOTH GEL』は、天然由来成分99%でつくられています。



化学由来原料と同等の効果があり、その上環境負荷の軽減に繋がるのだとか。



おしゃれで地球にも優しい、菌を取り除くという薬用歯みがき剤は、取り入れれば心豊かな生活が送れそうですね。



THE TOOTH GEL 取り扱い店舗

THE SHOP SHIBUYA、THE SHOP TOKYO、THE SHOP YOKOHAMA、オンラインストア 他



THE 公式サイト

https://the-web.co.jp/



カテゴリ