予想を超えたと大絶賛の嵐。ユニクロにしてはお高いけど「+J」のバッグは完全にお値段以上のクオリティでした


ユニクロとジル・サンダー氏による「+J」コレクション。



11月12日(金)に発売された2021年秋冬コレクションでは、スウェットシャツハイネックセーターロングスカートなど、注目のアイテムが目白押しですよね。



今回はそんなラインナップの中から、小物にフォーカス。“お値段以上のクオリティ”と絶賛の声があがっている、「レザーショルダーバッグ」をご紹介します!



レザーショルダーバッグ / ユニクロ





@hiyodorimaru / Instagram



こちらが、今回のコレクションの中でも特に注目されている「レザーショルダーバッグ」(税込1万2900円)。



牛革が使われた高級感あふれるショルダーバッグで、表面には「+J」の刻印が入っています。





@stylerelier / Instagram



縦26cm×横底18cm×マチ8.5cmとコンパクトなサイズ感ですが、見た目よりも収納力が高いんだとか。長財布やスマホ、500mlペットボトルも入るため、お出かけに必要十分な荷物を持ち運べそうですね。



たくさん入れても形が崩れず、すっきりとしたシルエットを楽しめるといいます◎



計算し尽くされた美しいデザインにうっとり…





@_story.m_ / Instagram



シンプルかつ上品な見た目で、ユニセックスで使えるデザイン。シャープなラインと曲線的なラインの対比が美しい、絶妙なフォルムに仕上がっています。



ストラップの長さは調節できるため、シチュエーションや気分に合わせて持ち方を変えることも可能ですよ。





@stylerelier / Instagram



レザーの縁部分や裏地部分をよーく見ると、実は黒ではなく“ネイビー”が用いられているんです!さりげなく表地の黒とのコントラストが効いていて、とってもおしゃれですよね…。



表立って見えるわけではないものの、こうした細部までこだわり抜いたところに、“+Jらしさ”が感じられます。



プレゼントにもぴったりな高級なボックス付き





@hana_web_lab / Instagram



また、こちらのショルダーバッグはプレゼントにもぴったり。なんと、重厚な専用の箱がセットになっているんです。



普段のユニクロとは一線を画した、特別感のある商品と言えそうですね。





@stylerelier / Instagram



高級ブランドのようにきれいな箱は、開ける前からテンションが上がっちゃいそう。プレゼントとして受け取った相手も、喜んでくれること間違いなしですよ!



ユニクロにしては少しお高い印象ですが、これだけのクオリティなら、むしろお安く感じるかも…。「+J」らしい洗練されたデザインのバッグを、お見逃しなく。





カテゴリ