オールブラックのライフスタイルブランド「kuros’」が黒だけのブラックフライデー開催

オールブラックのライフスタイルブランド「kuros’」が黒だけのブラックフライデー開催


黒の持つエネルギーとストーリーを届けるライフスタイル提案型ブランド「kuros’(クロス)」は、黒を楽しむブラックフライデー「kuros’ BLACK FRIDAY 2021」を、11月26日(金)~12月5日(日)の期間にオンラインストアと神楽坂のポップアップストアにて同時開催する。

人気アイテムが特別価格に


「kuros’」は、レディースフォーマルウェアを展開するアパレル製造卸業・東京ソワールから10月にデビューしたブランド。今回、期間限定のスペシャルプライスアイテムが登場するほか、ノベルティ、オンラインクーポンのプレゼント、新商品の販売など、黒のアイテムに特化した「黒だけのブラックフライデーイベント」を開催する。


期間中は、同ブランドの人気アイテムがお得な価格で登場。「黒のおやつ3種セット(オーガニックプルーン・ブラックトレイルミックス・トリュフカシューナッツ)」は、通常価格2,365円が1,620円に。


「ヘザーワッフル フェイスタオル チャコールグレー 2点セット」は、通常価格3,300円が2,200円に。


「フラットリム皿 ツヤ黒 2点セット」は、通常価格6,600円が4,620円に。

ノベルティやクーポンのプレゼントも


ノベルティプレゼントでは、税込5,500円以上の購入で「kuros’」のオリジナルアイテムがプレゼントされる。


第一弾は11月26日(金)~30日(火)に「kuros’オリジナル ふんわり甘撚り刺繍ミニタオル(チャコールグレー)」、


第二弾は12月1日(水)~5日(日)に「kuros’オリジナルかや生地ふきん(備長炭)」。さらに、オンラインストア限定で、税込2,200円以上購入すると、その場で使える500円の割引クーポンをプレゼントする。


また、神楽坂にある「kuros’ ポップアップショップ」が11月26日(金)にリニューアル。売り場面積を拡大し、オリジナルタオル・ファッション雑貨が新たに加わり、さらに充実した黒のライフスタイルを提案する。

新作アイテムも登場



新作のタオルやウエアも登場。「ふんわり甘撚り刺繍タオル」ミニタオル770円・ハンドタオル990円・フェイスタオル1,870円、


「ハイネックラウンドテールウールニット」20,900円、


「ストレートニットウールパンツ」25,300円、


「Aラインフレアニットウールスカート」24,200円、


「エコスエードトートバッグ」S/8,690円・M/10,780円がラインアップしている。

価格はすべて税込み表記。黒の持つ魅力を存分に感じられるスペシャルな10日間をお見逃しなく!

■kuros’ ポップアップショップ (〜2022年3月末予定)
住所:東京都新宿区矢来町67番地 AKOMEYA TOKYO in la kagū (ラカグ) 神楽坂 内
カテゴリ