世界一やさしいチョコレートandewから、冬季限定「andewシナモンタブレット」が登場

世界一やさしいチョコレートandewから、冬季限定「andewシナモンタブレット」が登場


SpinLifeが製造販売を行う、世界一やさしいチョコレート「andew」から、季節限定商品「andewシナモンタブレット」が登場。公式オンラインショップにて、11月25日(木)より数量限定で発売中だ。

栄養たっぷり!世界初の完全食チョコレート



世界一やさしいチョコレート「andew」は、チョコレートの原料のカカオ豆に加え、アーモンド、きな粉、チアシード、ココナツ、ケシの実、抹茶、昆布などの栄養たっぷりの食材をふんだんに使用し、栄養価を最大まで高めた世界初の完全食チョコレート。

タンパク質やビタミン、ミネラルなど人間に必要な27種類以上の栄養素を全て含んでおり、白砂糖・乳化剤・保存料・香料は使用していない。

バランスよく栄養を摂取したい人、罪悪感なくチョコレートを食べたい人、スポーツをする人、食が細くなった高齢者、育ち盛りの子どもなど幅広い人が楽しめるチョコレートとなっている。

もともとは皮膚難病の患者のために開発


また「andew」は、もともと、表皮水疱症という皮膚難病の患者のために、医学生によって開発されたチョコレートだという。

皮膚の病気により、食事や食事を介した人とのコミュニケーションに大きな障壁がある人に「andew」を通して幸せを届けたい。『あなたと一緒に食べたい and you = andew』という想いが込められている。

4種のスパイスを独自配合



今回発売の「andewシナモンタブレット」は、シナモンベースの豊かなスパイスの香りにより、「andew」のやさしい甘みがより引き立つ、特別なタブレット。4種のスパイスを独自配合した、ここでしか味わえない、香り高いフレーバーだ。

海外では文化として、クリスマスの時期にスパイス味のスペキュロスというお菓子を食べる習慣があり、“たくさんの人に、スパイスで一味違うクリスマスを楽しんで欲しい”そんな思いを、チョコレートで表現している。

なお、同商品は、売り切れ次第終了の数量限定となるので、気になる人はお早めに。

この冬は、「andew」のチョコレートとともに特別な日々を過ごしてみては。
カテゴリ