気になる「マメクロ」第2弾アイテムをレポ!穿き心地が快適すぎる「リブパンツ」は、美シルエットにも注目


この夏に大きな話題となった、ユニクロと「Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)」のコラボレーション 「Uniqlo and Mame Kurogouchi(UNIQLO)」。



11月26日(金)には、待望の第2弾が発売されました!今回は、特に注目したい「3Dリブフロントスリットパンツ」をご紹介。



快適な穿き心地ときれいなシルエットを両立させた、とっておきのアイテムなんです!



3Dリブフロントスリットパンツ / ユニクロ





こちらが「Uniqlo and Mame Kurogouchi」コレクションから登場した、「3Dリブフロントスリットパンツ(一部店舗商品)」(税込4990円)。柔らかな糸が使用されており、肌に直接触れてもチクチクすることなく、なめらかな肌触りが特徴です。



立体的なピッチのリブ編みを採用することで、縫い目のないデザインに仕上げているそう。お腹周りも伸縮性に富んでいて締め付け感もなく、窮屈に感じることもありません。



肌や脚にもストレスをかけず、快適に穿ける1着ですよ。



丈感は試着して確かめるのが◎





フロント部分には、写真のようにスリットが入っています。脚から足の甲まで素足が出るデザインになっていて、より脚が長く、スタイルアップして見えるかも。



身長167cmの人がMサイズを着用すると、足首が見えるくらいの丈感です。 





152cmの人が同じくMサイズを穿くと、床より少し高いくらいの長さ。ぺたんこ靴を履いても、裾を引きずることはなさそうです。



お近くに店舗がある方は一度試着をして、自分に合うサイズを確かめるのがおすすめ。



リラックス、なのに“きれいめスタイル”に





リラックス感がありながらも、きれいなリブ編みのラインによって美しいシルエットが叶う「3Dリブフロントスリットパンツ」。おうちで過ごす時間はもちろん、ちょっとしたお出かけにも使えそうですね◎



同じコレクションから展開されている、「3Dリブロングカーディガン」や「3Dリブハイネックセーター」と合わせても、上品なスタイルになりますよ。



カラーは、オフホワイト / グレー / ブラックの3色展開です。



今回のマメクロも見逃せない!





一度体験したら、その穿き心地の良さに感動するはず…!



こちらは一部の店舗のみで販売されている商品なので、店舗に足を運ぶ際は、対象店舗かどうかの確認をお忘れなく。









カテゴリ