すみれ、結婚&妊娠発表後の初メディア出演で心境語る レギュラーラジオで特別ゲストから祝福も

すみれ、結婚&妊娠発表後の初メディア出演で心境語る レギュラーラジオで特別ゲストから祝福も

 25日にかねてより交際していた男性との結婚と妊娠を報告したモデル・女優のすみれ(31)が、28日放送のラジオ・TFM『KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO』(毎週日曜 前9:00)で、発表後の初メディア出演。自身の言葉で今の心境を語る。



【番組カット】笑顔で今の心境を語ったすみれ



 すでに行われた収録では、発表を受けて急きょ番組の内容を変更し収録に臨んだすみれが、今の心境や、両親など周囲の反応、パートナーとの出会いや第一印象、どんな人か、家での生活の様子などをたっぷりと語った。



 さらに、すみれの親友でWデートもしていたという特別ゲストからのお祝いコメントも到着。すみれととものパーソナリティーを務める広海が、すみれの素顔に深く迫って切り込んだ、この番組でしか聴けないハッピートークが繰り広げられる。



 すみれは25日、自身のインスタグラムで新郎との2ショット写真とともに「今まだ世界がこのように困難な状況において、私事で大変恐縮ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」「今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です」と報告した。
カテゴリ