今年の冬は、“映えるキュートなアイテム”で過ごすのもありかも。ナイスらしさが詰め込まれた1着はGETした?


いよいよ、本格的に寒さが到来して、冬服の出番が増え始めましたよね。



そんな時期に欲しくなるアイテムの1つである「カーディガン」は、どんなコーデにもマッチして着回しが効くため、これからの季節にとっても重宝すること間違いなし。



そこで今回は、NICE CLAUP(ナイスクラップ)「サイドレースアップカーディガン」をご紹介します。



NICE CLAUP / サイドレースアップカーディガン





@_sae0421 / Instagram



今回ご紹介する、NICE CLAUPの「サイドレースアップカーディガン(税込6490円)」がこちら。



カラーは、アイボリー / ピンク / グレー / ブラックの4色展開です。



ふわっとした柔らかい着心地の素材は、冬本番前の軽アウターにぴったり。お尻周りも隠せる、ゆったりとしたシルエットになっています。



パステルカラーのステッチに一目惚れ





@rino__0528 / Instagram



このアイテムの1番の特徴は、肩とサイドにあしらわれたパステルカラーのステッチ。リボンがグラデーションになっているのも、見逃せないポイントです。



シンプルなデザインに、パステルカラーのステッチをプラスすることで、1枚でかわいらしく着こなせるアイテムとなっています。



着回し力抜群のアイテム





@rino__0528 / Instagram



カーディガン以外にも、ボタンを留めればトップスとしてコーデに取り入れることができるんです。



ミニボトムスやスカートにロングブーツを組み合わせると、今年らしいコーデに仕上がるので、ぜひ試してみてくださいね。



同系色でまとめてみて





@pink_m57 / Instagram



こちらは、ピンクのカーディガンに同系色のボトムスを合わせたコーデ(画像左)です。



淡い色合いなので、小物やボトムスを白や同系色でまとめると、全体的にバランスの良い印象に見せてくれます。



よりキュートな雰囲気のコーデに仕上げたい方におすすめですよ。



今年の冬はナイスのニットで





@koyu1216 / Instagram



今回は、パステルカラーのステッチがかわいらしい、NICE CLAUPの「サイドレースアップカーディガン」をご紹介しました。



“ナイスらしさ”が詰め込まれたカーディガンで、冬を過ごしてみてはいかがでしょうか?



オンラインストアでは、現在購入できない状況のため、気になる方はお店でチェックしてみてくださいね。





カテゴリ