今年のマフラーはもう決めた?冬本番がやってくる前にチェックしておきたい"マルニ"のアイテムをご紹介します


11月も終わりに近づき、冷え込む日が増えてきましたね。



冬支度として、首元を寒さから守ってくれる"マフラー"を新調しようとしている方も多いのではないでしょうか?



そこで今回は、「MARNI(マルニ)」のマフラーをご紹介します。真冬が来るのが待ち遠しくなるような、かわいいマフラーが揃っていますよ。



アルパカ製のふわふわマフラー





@___c.h.i.s.a / Instagram



こちらの「ブラッシュドアルパカ マフラー(税込4万2900円)」には、アルパカ織地が80%含まれています。とてもふわふわな触り心地のため、チクチク感を感じることがないのだとか。



サイズは35cm×220cmとかなり大きめの作りになっているので、顔周りを暖かく包み込んでくれそうですね。



MARNIのタグがかわいすぎる





@___c.h.i.s.a / Instagram



マフラーといえば、そのブランドのタグがついていることが多いですよね。MARNIのマフラーもその例外ではありません。



"MARNI"のおしゃれなロゴがタグになっているので、タグが前にしっかり出てくるような巻き方がおすすめ。タグはサテン製のため、ハイブランドらしい高級感も漂っていますよ。



メンズタイプもおすすめなんです





@piyopiyo__chunchun / Instagram



先ほどご紹介したアイテムと同タイプのマフラーが、メンズ商品でも展開されています。



素材やサイズなどはレディース商品と全く同じなので、恋人と一緒に使うなんてこともできそう。プレゼントにもぴったりかもしれませんね。



こんなアレンジ方法も…!





@nasu.1216 / Instagram



首にくるっと巻き付ける定番の巻き方はもちろん、大きめのつくりを活かしてこんなアレンジもおすすめです。



マフラーを折らずにそのまま肩にかけて、ベルトでウエストマークするおしゃれ上級者な着こなし。ベルト1本だけでトライできるため、暖かい日にぜひチャレンジしてみてくださいね◎



今年の冬に相棒に決まりかも



「MARNI」のマフラーをご紹介しましたが、いかがでしたか?



寒い冬に引っ張りだこになるマフラーは、奮発して"良いもの"を買ってみるのも良いかもしれません。



気になる方は、ぜひ公式サイトやお近くの店舗をチェックしてみてくださいね。





カテゴリ