【GU】ビビッドカラー×ぽわんと袖にメロメロ…。かわいさ増し増しの“新作ニット”はスタイルアップもお手の物


最近は気温がグッと下がり、暖かさを感じられるニットを探している人も多いのでは?



そこで今回は、GU(ジーユー)から登場した新作ニット、「ヘアリーカラーセーター」をご紹介。



着るだけで元気になれそうな、カラーラインナップにも注目ですよ!



たぽっと袖がかわいい、ヘアリーカラーセーター/GU



@ari_undyed / Instagram



こちらが、GUから展開されている「ヘアリーカラーセーター」(税込1990円)



ふっくらとしたやわらかな起毛感が、身体をふんわりと包んでくれるデザインです。



たっぽりとしたパフスリーブが、かわいらしさを演出。さらにボクシーなシルエットが相まって、トレンディに着られる1枚に仕上がっています。



鮮やかな“カラーニット”は1枚は持っておきたい



@ari_undyed / Instagram



こちらのニットは、ぜひ鮮やかなカラーラインナップにも注目してみて。



シンプルで使いやすいオフホワイトのほか、ピンクとグリーンの3色展開となっています。



アウターで暗色が多くなりがちな冬は、アクセントになる、ビビッドなカラーニットを1着は持っておきたいところ。



@yosa._chan / Instagram



実際に着てみると、どちらの色もパッと明るい雰囲気に仕上げてくれますよね。



トレンドカラーの『グリーン』はカジュアルな印象に、『ピンク』は血色感をよく見せて、かわいらしさを演出してくれます。



トップスに明るいカラーを持ってくると、着ている自分もハッピーな気分になれそうです。こんな風に、友達とお揃いにしてみれば、より楽しめちゃうかも。



絶妙な丈感が、着回し力バツグン!





@35nnnnnn / Instagram



ジャストサイズを選ぶと、ウエストぐらいの丈感です。



袖はたっぽりとしていてボリュームがありますが、その分身幅はすっきりとした印象。スタイルアップ効果も狙えます。



だらしなく見えないから、パンツやマキシ丈のスカートに合わせれば、きれいめニットコーデが完成しますよ。



@ari_undyed / Instagram



カラーニットを着る場合は、ニットの色合いが引き立つよう、ボトムスはアイテムはシンプルなカラーを選ぶのが良さそう。



シューズやバッグなどの小物をニットと同じカラーにすると、コーデにまとまりが出て、おしゃれレベルもアップするからトライしてみて。



着るだけでハッピーになれちゃう、カラーニットで脱マンネリ!



@ari_undyed / Instagram



GUの「ヘアリーカラーセーター」はいかがでしたか?



ビビッドカラーのニットは、着るだけで明るいハッピーな気分にしてくれそう。



モノトーンカラーのニットが多いという人は、ぜひこの冬を機にカラーニットにトライしてみてはいかがでしょうか。





カテゴリ