しまむらで「ハーフジップニット」の最高傑作みっけ!短め丈だから、何に合わせてもスタイルアップが叶うんです


今季のトレンドと言えば、“ハーフジップ”デザインのニット。



ジッパーの開け閉めで大きく印象が変わるから、毎日着ても飽きないアイテムなんです。



今回は、しまむらから登場した、新作のハーフジップニットをご紹介。



絶妙な色合いや少し短めのクロップド丈のデザインで、とにかく使えるんです!



ハーフジップニット/しまむら





@mu320 / Instagram



こちらが、しまむらから販売されている「ハーフジップニット」(税込1969円)



しまむらと雑誌『ViVi』のオリジナルブランド、「2PINK」から展開されている商品です。



カラーは、濃緑と淡薄橙の2色がラインナップしているようですよ。





@haruru___wear / Instagram



太めのリブが施されていて、カラーも相まってヘルシーな印象に着こなせる1着。しっかりと厚手の生地が使われているため、カジュアルデザインでも上品に着られるのが嬉しいですよね。





@haruru___wear / Instagram



ジッパーを全部上まで閉めれば、印象がグッと変わってハイネックデザインに。



ますます寒くなるこれからのシーズンでも、おしゃれも防寒対策も抜かりなくできますよ。



トレンドシルエットだから、着るだけでサマになる!





@mu320 / Instagram



袖部分が長めに設計されていたり、肩を落としてゆるっと着られるドロップショルダーのデザインだったりと、まさにトレンドポイントが詰まった1着。



着るだけで、こなれた印象に仕上がるんです。





@mu320 / Instagram



さらに、通常のニットよりも短めのクロップド丈になっているから、レイヤードスタイルもサマになる!他にもロング丈のパンツやスカートを合わせても、重たく見えずにすっきり着こなせるという利点もありますよ。



まさに良いこと尽くしのハーフジップニット。これは、買わない理由が見つかりません…。



着こなし方は無限!どのスタイルでおしゃれを楽しむ?





@popov_mc / Instagram



ここからは、「ハーフジップニット」を使ったコーデをいくつかご紹介。ぜひおしゃれだなと思ったら、参考にしてみてくださいね。



まずは、ハイウエストパンツと合わせたコーデ。ロング丈のボトムスと合わせるときは、レイヤードしたインナーは見せないのがポイントです。



腰回りがすっきり見えて、ウエストラインが強調されるため、脚長効果が抜群!





@popov_mc / Instagram



ハーフジップを半分ほど、もしくはすべて開けて襟を作れば、後ろ姿も抜かりなく決まりますよ。





@popov_mc / Instagram



きれいめのファッションとも相性抜群。スカートスタイルが多い人でも、楽しめるハーフジップニットなんです。



カジュアルなニットのデザインと、上品なスカートがバランス良くマッチして、外しの効いたおしゃれコーデが完成します。これもクロップド丈のニットだからこそ、スタイル良く見える術。





@popov_mc / Instagram



タートルネックのトップスをレイヤードすると、ちょっと大人っぽい雰囲気に仕上がりますね。



これぞ、“ハーフジップニット”の最高傑作!





@haaa_0507 / Instagram



しまむらの「ハーフジップニット」は、いかがでしたか?



着るだけでサマになるデザインに加えて、落ち着いた色味、そしてクロップド丈が抜群におしゃれ。



これぞまさに、“ハーフジップニット”の最高傑作と言えそうなアイテムですよね。



お値段もアンダー2000円と驚きのプチプラ価格だから、見つけたら即買い待ったなしですよ!



こちらは、オンラインストアでは展開がないようなので、お店でチェックしてみてくださいね。





カテゴリ