糖質15g以下!マッスルデリの「どんぶり三銃士~3種の低糖質丼セット~」新登場

糖質15g以下!マッスルデリの「どんぶり三銃士~3種の低糖質丼セット~」新登場


ダイエットやボディメイクを食でサポートするMuscle Deliは、低糖質でタンパク質や野菜もとれる「どんぶり三銃士~3種の低糖質丼セット~」の販売を11月26日(金)より開始する。

「低糖質3.0」で無理のない食生活を実現



体への負荷が大きく、食事の制限が多い従来の低糖質ダイエットで偏った食生活や低栄養状態が続くと、筋肉量は落ち代謝は低下し、ダイエット前より太りやすい体になる危険性がある。また、体が低血糖状態になることで、頭痛やめまいなどの不調が現れる可能性もある。

そのようなリスクはあるものの、多数の研究において低糖質ダイエットは体重の減少など短期的に効果が表れやすく、生活習慣病の予防にも有用だというポジティブな面もある。

「低糖質3.0」では様々なものを食べながら、無理なくその人にあった方法で楽しく続けられる食生活でリバウンドしにくい身体づくりを実現する。

ダイエット中にぴったりな丼ぶりメニューが登場


丼ぶりメニューはカロリーが高めで糖質と脂質という太りやすい栄養素に偏りがち、また野菜が十分に取れないことからダイエットやボディメイク中にはあまり推奨されていない。

今回、ダイエット中でもおいしく丼ぶりメニューを食べたいという思いから、糖質15g以下の低糖質でタンパク質や野菜がとれるマッスルデリオリジナルの「どんぶり三銃士~3種の低糖質丼セット~」を発売する。

中華丼・牛丼・親子丼の3メニュー6食セット


同商品の料金は6,804円(税込)で、下記の3メニューが入った6食セットとなっている。


中華丼セットは、豚肉、イカ、タコ、白菜、人参、椎茸が入った五目うま煮とご飯の相性が抜群。ご飯は、こんにゃく米を混ぜることで糖質をコントロールしている。副菜は、ツナとキャベツを塩ダレでさっぱりと和えた。


牛丼セットは、コクのある牛丼と、そのお供にぴったりなサッパリとした味付けにした副菜のブロッコリーとエビのマリネを。


親子丼セットは、鶏のもも肉と玉ねぎを風味豊かな出汁で柔らかく煮て、ふっくら玉子でとじている。甘辛の味はご飯との相性も抜群。副菜のゴボウとこんにゃくのきんぴらは、隠し味の七味唐辛子で優しい味を引き締めている。

同商品は、マッスルデリ公式サイトから購入できる。満足感たっぷりな丼ぶりを味わいつつ、ダイエットも成功させよう。

マッスルデリ公式サイト:https://muscledeli.co.jp/
カテゴリ