養命酒×極楽湯!コラボ風呂「養命酒クロモジの湯」の香りがリニューアルして登場

養命酒×極楽湯!コラボ風呂「養命酒クロモジの湯」の香りがリニューアルして登場


養命酒製造は、極楽湯とのコラボレーションキャンペーンを、極楽湯・RAKU SPAグループ41店舗にて、12月10日(金)~19日(日)に開催する。

極楽湯・RAKU SPAとのコラボ



コラボ期間中は、薬用養命酒の生薬の一つ「クロモジ」をイメージしたコラボ風呂のほか、さまざまな景品が当たるスクラッチカードを、開催店舗にて合計23万名に先着配布するほか、「養命酒製造クロモジのど飴」の販売も実施する。

また、「養命酒箱型バルーン」が設置されるのも見どころだ。

詳しいコラボ内容について紹介しよう。

コラボ風呂「養命酒クロモジの湯」



期間中、開催店舗にて国産ハーブ「クロモジ」の香りと養命酒の色をイメージしたお風呂が登場する。より「クロモジ」に近い香りにリニューアルしたコラボ風呂を楽しめる。


「クロモジ」は、日本の山地に自生するクスノキ科の低木。その高貴な香りに包まれると、森の中でリラックスしているような気分になれそう。アロマやハーブティーとして用いられ、人気が高まっているという。

スクラッチキャンペーン開催



有料入館者には、開催店舗合計23万名のスクラッチカードを先着で配布。当たりが出たらその場で養命酒製造のドリンクや、配布店舗の入館無料券などがプレゼントされる。ただし、はずれありとのこと。

また、参加賞としてスクラッチカードと一緒に「養命酒製造クロモジのど飴」を1個プレゼントする。

スクラッチの景品詳細については、コラボサイトを確認のこと。

新発売の「クロモジの香り湯」



「養命酒クロモジの湯」が自宅でも楽しめる、「クロモジの香り湯」の入浴料を新たに共同開発。開催店舗と極楽湯公式オンラインショップにて特別販売する。

限定のど飴やフォトスポットも登場



また、クロモジエキスを配合したのど飴「養命酒製造クロモジのど飴」を店内にて数量限定で販売。養命酒製造のクロモジ研究の成果を一粒に込めたのど飴は、冬ののどケアにぴったり。こちらは、各店の在庫がなくなり次第、終了となる。


さらに、開催店舗にて高さ2.5m~3mの「養命酒箱型バルーン」が登場し、コラボ限定装飾でインパクトのある写真が撮影できるフォトスポットとして利用できる。

また館内には、養命酒のサンプルや案内冊子など、商品紹介のブースも併せて設置を行うとのこと。

一部コラボの対象外となる店舗があるため、注意事項や詳細については、コラボHPをチェックしてみてほしい。

これから寒くなる冬に、お風呂でポカポカ温まって体を癒やしたい!

コラボHP:https://rakuspa.com/yomeishu/
極楽湯公式オンラインショップ:https://eshop.gokurakuyu.ne.jp/
カテゴリ