島崎遥香、20センチカット動画を公開 新しい髪型に大満足「若返った気がして、うれしい」

島崎遥香、20センチカット動画を公開 新しい髪型に大満足「若返った気がして、うれしい」

 元AKB48メンバーで女優・島崎遥香が4日、自身のYouTubeチャンネル『ぱるるーむ』を更新し、来年1月よりスタートする主演ドラマ『ハレ婚。』(ABCテレビ)の役作りのため、髪をバッサリカットする様子を公開した。



【動画】島崎遥香、20センチカット動画を公開



 島崎は「きょうはバッサリ髪を切ろうと思って、役作りのために、美容室に来ました!」とにっこり。原作のキャラクターを忠実に再現するために「20センチくらい切りますね」と告げられると「切ります!」と意を決した。



 実際に自分でバッサリと髪を切る体験も行った島崎は「こういう感覚なんだ! なんか不思議な、感じたことない感覚ですね。気持ちいい!」と大興奮。「漫画のファンの方たちの期待を裏切らないか、すごく怖いんですけど、がっかりさせないように頑張ります」と呼びかけた。



 実際に完成した髪型も披露すると「どうでしょう? 髪の色とかもあるのかな、若返った気がして、うれしいです」と声を弾ませていた。
カテゴリ