「Kiccaクリームシャンプー」が抽選で当たるInstagramキャンペーン開催中!

「Kiccaクリームシャンプー」が抽選で当たるInstagramキャンペーン開催中!


「Kicca(キッカ)」公式Instagramでは、「Kiccaクリームシャンプー」お試し約3回分が抽選で50人に当たるキャンペーンを、12月1日(水)~12日(日)の期間限定で開催中だ。

スペシャルケアが簡単にできるシャンプー



「Kiccaクリームシャンプー」は、“頑張る女性にこそ、凛とした美しい姿でいてほしい”という思いから、お風呂でゆっくり疲れを取りながらサロン級のスペシャルケアが簡単にできるシャンプーとして誕生。販売開始から半年が経ち、多くの人が手にとっている人気商品だ。

クリームシャンプーは泡立たない次世代シャンプーとして注目されており、必要な皮脂まで落とす洗浄力の強い石油系シャンプーと比べ、メイククレンジングのように頭皮の汚れをやさしく落とすことができる。

サロン級の仕上がりとリラックスタイム


また、「Kicca」のクリームシャンプーはダメージケアやうねりケアなどの5つの働きで、サロン級の仕上がりとリラックスタイムをお届け。さらに、1本でシャンプー・リンス・トリートメント・頭皮クレンジング・ヘアパック・ヘアフレグランスと6役の機能があるため、簡単にスペシャルケアが可能だ。

フォロー&いいねで応募完了



今回のキャンペーンの応募方法は、「Kicca」Instagram公式アカウントをフォローし、キャンペーン期間中に告知投稿へ「いいね」をすれば完了。応募した人の中から抽選で50人に「Kiccaクリームシャンプー 10g×9包(約3回分)」が当たる。

なお、当選者には、12月中旬にDMが届く。

この機会に、“忙しくてもヘアケアはしっかりしたい。”という希望を手軽に叶える「Kiccaクリームシャンプー」を試してみては。

Kiccaインスタアカウント:https://www.instagram.com/kicca_afc/
カテゴリ