不動のネイルクイーン☆ローラのネイルをマネしちゃおう

不動のネイルクイーン☆ローラのネイルをマネしちゃおう


instagramがおしゃれな芸能人といえばやっぱりローラ。日常生活のすべてがハイセンス。私服やメイクも注目されています。中でも女子の視線を集めているのがネイルデザイン。ローラの真似したくなっちゃうネイルデザインを紹介します。

ローラのライフスタイルにあこがれる人が急増

抜群のスタイルと美貌から人気を集めるファッションモデルのローラ。
モデルの仕事のときはバラエティと印象が違ってクールな雰囲気。
どんな服装でも着こなす彼女にあこがれます。

ブログやinstagramで垣間見える彼女のライフスタイルも素敵。

食事をひとつ取ってみても美容に気を使っていることがわかります。
まるで海外の雑誌を見ているような気持ちになりますね。

ネイルクイーン殿堂入り

ローラはネイルクイーンとして三連覇を成し遂げ、殿堂入りも果たしています。
殿堂入りの快挙に「わー、うれしい! どうしよう!」と感激したローラ。この日も、自慢のネイルを披露し「少し先をとがらせた“とんがりネイル”にパールも付けてみたの!」と紹介。「ネイルをしているとすごい気分があがる。毎回、新しいネイルをするのがすごい楽しいの!」と声を弾ませていた。

ローラがネイルを公開するとすぐにそのデザインが大人気になるそうです。
選考理由としては「愛らしく、ユニークなキャラクターに加わった“大人な女性”の魅力」が決め手となり、「大人女性のファッションアイコンとして絶大な支持」を集めたことも評価された。
ネイルクイーンだぁ(oˆoˆo)|ローラ Official Blog Powered by Ameba

ネイルクイーン授賞式のときのネイルがこちら。
シンプルなデザインにパールがゆれて素敵です。

ローラが作ったトレンドのネイル

ローラの影響で流行したのがこちらの塗りかけネイル。
まるで塗りかけたようなデザインなのに可愛く見えます。
ローラは最新のネイルを取り入れるとともに、たくさんの流行も作り出してきました。
今回はねぇ、真っ赤にしてパールをつけたんだぁ!! でも、ベターっとぬるとキレイめになっちゃうから。。塗りかけスタイルにしたの( ﹡ˆoˆ﹡ )すーっごくお気に入りだよ!!
ViViとネイルとスニーカー♡|ローラ Official Blog Powered by Ameba

流行のホイルネイルもローラが紹介していました。
大きめビジューの色合いもマッチしています。
うすラベンダーをベースにぬって、アルミホイルみたいなのをペタペタして、ホイルネイルをしたんだぁ
ホイルのつけ方もランダムにではなく

ベースが隠れない程度に密集した部分と空間の

バランスを考えながらのせています(・・*)+

この絶妙なバランスにはローラちゃんのセンスとこだわりが

たくさん詰まっているんです

薬指のビジューはネックレスをイメージキラキラ
ローラちゃんご来店NEWネイル☆|渋谷・表参道のネイルサロン&スクール☆CLASTYLE☆

ペディキュアもおそろいのホイルネイルでした。
ローラはペディキュアも統一することが多いみたいです。

これはぽこぽこした質感のニットネイル。
メタリックシルバーと組み合わせることで甘すぎないのがポイントです。

中指を中心にビジューが盛りだくさんのネイルデザイン。
爪にのせながらバランスを見て調節したそうです。

アイテム使いが参考になるローラのネイル

ローラのネイルは大人っぽくシンプルなものから思い切り派手なものまで様々。
絶妙なバランス感覚でローラっぽいネイルになっています。

バタフライストーンがポイントのネイル。
パールホワイトにゴールドでキレイにまとまっています。

扱いが難しい大きめのストーンや豹柄もおてのもの。

秋のべっこうネイルも早くに取り入れていました。

このネイルは題して小さな惑星たち。
一粒ずつつけたストーンの色合いが美しいですね。

ショートネイル派の人にもローラのネイルデザインがおすすめ

ローラはギターを弾くために頻繁にショートネイルにしています。
爪が短いという人もローラのネイルが参考になるはず。

ぷるっとしたトマトのようなジューシーネイル。

シルバーアクセと合わせてスパイシーなコーディネートです。

同じ赤いネイルもこちらはラメ。
豹柄がアクセントになっています。

赤いネイルに和柄モチーフ。
神社でのお祭りのような雰囲気です。

和柄ネイルのときの服装がこちら。
スカートも和柄で合わせてありました。
ファッションとネイルのコーディネートはさすがです。
Instagram

和柄ネイルも人気で取り入れた人がたくさんいました。

アーティスティックな雰囲気にビジューが可愛いデザイン。

金の鯉がモチーフの和柄ネイル。
マットブラックも和の雰囲気です。

キャラクターネイルで元気になろう!

ローラがよく取り入れるのがキャラクターネイル。
ポップなものから大人っぽいデザインまで幅広く取り入れています。

スヌーピー×ちょんちょんネイル。
スヌーピーの色合いがキュートです。

クッキーモンスター×ポップコーン。
映画を見に出かけたくなるデザインです。
さいきん、なんだかキャラクターねいるがだいすき!!( ﹡ˆoˆ﹡ )なんか、みていて、はっぴーになってくるんだもん~

キティちゃんもネイルに変身!!
迷彩がマッチしています。

ポイントでキャラクターを使ったネイルデザイン。
CHARLOTTE OLYMPIAの秋冬物の靴のデザインから着想を得たそうです。

ローラお気に入りのプリンセスだというラプンツェル。
バイオレットとピンクのカラーもプリンセスっぽいですね。

ハンドがラプンツェルのときペディキュアはシンデレラでした。
プリンセスで統一するこだわりがいいですね。

ネイル好きな人はぜひローラのネイルデザインも取り入れてみましょう。

カテゴリ