これは買わずにはいられない!注目の宮脇咲良さんプロデュースの「リップティント」がデパコス並みのクオリティ


宮脇咲良さんがプロデュースする、注目の新コスメブランド「CRAN BY MOLAK(クランバイモラク)」から、リップティントが登場!



12月8日(水)の12時から公式オンラインショップで販売がスタート、店頭では12月22日(水)に全国のロフトとPLAZAで発売されます。



今回は、ブランドの第1弾として登場する、リップティントの全3色をレビュー形式でご紹介していきますよ!



宮脇咲良さんプロデュースのコスメブランド/CRAN BY MOLAK





AKB48グループである『HKT48』と、日韓合同ガールズアイドルグループ『IZ*ONE(アイズワン)』に所属していた宮脇咲良さん。



特に渡韓後の垢抜けっぷりは多くの注目を集め、宮脇さんのメイク方法や使っているコスメを参考にしている人も多いのではないでしょうか。



そんな宮脇さんがプロデュースする、新コスメブランドの「CRAN BY MOLAK」は、自身がイメージモデルを務めるカラコンブランド「MOLAK」のコスメライン。



宮脇さん自身が、ひとつひとつ製品内容やパッケージにこだわって全プロデュースしたという、ブランドなんです。





そんなブランドの第1弾として登場するのが、ブルームジェリーティント〈リップティント〉」(税込1680円)



塗った瞬間に垢抜け顔が完成するという、宮脇さんこだわりの全3色(01 PURE CORAL、02 PINK PETAL、03 NOIR ROSE)を早速レビューしていきたいと思います!



パッケージの高級感に胸が高鳴る…





リップが入っているのは、くすみピンクカラーがおしゃれなかわいいパッケージ。高級感溢れるデザインを見るだけで、中のリップがどんなアイテムなのか期待が膨らみます…。





箱の中には、マットな肌触りが心地良い、ハイセンスなデザインのリップ本体がお目見え!



キャップにかけて濃い色になっていくグラデーションデザインのパッケージが、とってもおしゃれなんです。



パッケージには表にブランド名が、裏には“ANYTIME,ANYWHERE”の文字がローズゴールド色で記されていますよ。



胸が高鳴る、まるでデパコスのような高級感のあるパッケージは、さすが宮脇さんのプロデュースブランド。ポーチに入れているだけで、なんだか心がワクワクしそうです。



気になる色味や使い心地は…?





ここからは、気になる色味や使い心地をご紹介。



カラーは『01 PURE CORAL』、『02 PINK PETAL』、『03 NOIR ROSE』の3色です。





1度塗りした発色がこちらです。みずみずしくて軽い使い心地、さらに無味無臭なのでノーストレスでつけることができました。



01 PURE CORAL』は、1番デイリーに使える万能カラー。オレンジに近いコーラルカラーは、大人っぽさとかわいさの中間で絶妙な色合いに仕上がっていますよ。



かわいらしく華やかな印象になるのが、『02 PINK PETAL』。ピンクでも蛍光ピンクのような色味ではない、浮かないフューシャピンクカラーなのが肝です。顔色を明るくし、肌の透明感をアップしてくれる効果も期待できそう。



大人っぽく仕上げたいなら、『03 NOIR ROSE』を選んで。こちらはくすみカラーがおしゃれなモーブリップです。いつもの自分とは違う、どこかセンシュアルな雰囲気を纏った新しい自分にきっと出会えますよ。





こちらは、ティッシュで2度オフした発色。しっかりと色が残っているのが分かりますよね。マスクメイクが主流の今、まさにぴったり!



01 PURE CORAL』はよりオレンジカラーになり、『02 PINK PETAL』は青みの強いピンクに。『03 NOIR ROSE』はブラウンに近い色味へと変化しました。



「色が浮かないか不安…」という人も大丈夫。実際に唇にのせてみると、写真の手にのせた発色よりも、もっと自分の唇の色に馴染んだ、ナチュラルな色づきになります。



あえて、今まで選んでこなかったカラーをセレクトしても、意外としっくりハマるのがこのリップティントの面白いところです。





リップブラシは小さく、斜めの形が唇にフィットしやすいから、口の端まできれいに塗れるのも嬉しいですよね。



チェリーブロッサムオイルやアーモンドオイル、マカデミア種子油、スクワランと、4つの保湿成分が配合されていて、これ1つでしっとりツヤっとした唇が長時間続くのも推しポイントです。



憧れの“さくら顔”に近づけちゃうかも!





今回は、「CRAN BY MOLAK」から登場する新作のリップティントをご紹介しましたが、いかがでしたか?



コスメ好きだという宮脇さんがプロデュースしていリップというだけあって、絶妙な色合いや心ときめくパッケージ、さらに乾燥せずに落ちにくいテクスチャーなど、クオリティは想像以上。



このリップを使えば、憧れの“さくら顔”に近づけちゃうかもしれません…。



気になる人は、12月8日(水)の12時からの先行発売をお忘れなく!





カテゴリ