森高千里、夫・江口洋介との関係を語る 美脚キープの習慣も

森高千里、夫・江口洋介との関係を語る 美脚キープの習慣も

【モデルプレス】歌手の森高千里が、夫で俳優の江口洋介との関係を語った。

17日発売の雑誌「美ST」1月号を透明感のあるツヤ肌が際立つ美貌で飾った森高。

誌面インタビューでは夫との関係について「仲がいいですよ。お互いがやっていることを尊重しつつ、口出しはしないという関係」と明かし、「役者と歌手で、職業は違うけれどわかり合えるところもあり、聞いてほしそうなときは聞くし、私も聞いてもらいます」とコメント。森高のライブには江口も足を運び、森高も江口の出演作品は必ず鑑賞すると言い、円満な夫婦生活をのぞかせた。

また、デビュー当時から美脚のイメージで知られる森高だが、キープの秘訣をジムの前やお風呂上がりに毎日2分間乗るストレッチボードだと紹介している。

そのほか現在、子供が高校生と中学生になり子育てが一段落し、CMや音楽番組の司会など精力的に活躍している森高の変わらない美の秘訣に迫っている。

◆「オバ」化現象を食い止める

今月号の特集は「誰か止めて!私の『オバ』化現象!」。内面も外見も美しく幸せに歳を重ねたい女性に向けて、ついついやってしまいがちな「オバさん」度を高めるメイク、姿勢、ちょっとした仕草などを辛口に指摘し、あらゆる角度から「オバさん」化を食い止める方法を解説する。(modelpress編集部)

情報提供:「美ST」(光文社)
カテゴリ