今年の冬は「アームウォーマー」であざと萌え袖しよ。手袋よりずっとかわいい“Kastane”の人気アイテムはこれ


気温がグッと下がり、もう本格的に冬を実感する季節になりました。コートを着ていても寒さを感じ、マフラーなどの冬小物を出した方も多いと思います。



もう1つの定番防寒アイテムといえば“手袋”。しかし、どこか子どもっぽさが残るため、寒さを我慢してつけないという方もいるのでは?



そこで注目したいのが、手袋よりずっとかわいい「アームウォーマー」。今回はIG上で人気の“Kastane(カスタネ)”のアイテムをご紹介していきます。



Kastane / ニットリブアームウォーマー





@yama_za493 / Instagram



こちらがKastaneの「ニットリブアームウォーマー(税込2090円)」。カラーは、アイボリーとグレーの2色展開です。「トレンドのアームウォーマーを欲しいと思っているものの、どこで買ったらよいか分からない…」という方でも、手の出しやすいお値段ですよ。



また、シンプルで使いやすいデザインとカラーなので、どんな服装にも合わせやすいのが特徴。1つ持っておけば、今年の冬コーデのアクセントに使えます。



リブだからいいことたくさん





@yuuuuuuuuk1 / Instagram



こちらはリブのニット生地が使われているため、縦のラインによって手首周りをすっきり見せてくれそう。ダボっとしたオーバーサイズのアイテムと合わせても、だらしなく見えません。



また、ピタッとしすぎておらず、適度にゆるさがあるので、まるでニットを萌え袖しているかのように着用できます。とってもかわいらしい印象を演出できますよ。



断然“アイボリー”が人気





@k.yuririn / Instagram



こちらのアイテムは、IG上で断然「アイボリー」が人気。ニットの暖かい質感が1番感じられる、キュートかつナチュラルなカラーです。



現在は全色予約販売を行っているそう。気になる方は、売り切れないうちにゲットするのがおすすめです。



今年はかわいく寒さ対策しよ



今回ご紹介したKastaneの「アームウォーマー」はいかがでしたか?



暖かい上に、萌え袖もできちゃう注目のアイテムですよ。ぜひチェックしてみてください。





カテゴリ