前から気になってた「吸水ショーツ」、始めるなら今かも。Nagiに冬っぽかわいいブラウンカラーが限定登場


フェムテックブランド「Nagi(ナギ)」に、冬らしいほっこりカラー『ブラウン』が登場。



大人かわいい限定カラーが、12月9日(木)にお目見えしました。



もっと、自由にしてくれる「Nagi」





「Nagi」(税込5775円~6600円)は、1枚でも過ごせる吸水ショーツ。



吸水機能や防水機能はもちろんのこと、防臭機能や制菌効果まで備わっているんです。





また、日本の生地メーカーの生地が使用されていて、高い技術をもつ国内の工場でつくられているのだとか。



1枚ずつ、丁寧に人の手で縫製しているそうですよ。





パッケージ包装は、プラスチック素材を一切使わずに、紙素材のみにしているといいます。



ショーツは自宅で簡単にお手入れすることが可能で、繰り返し使うことができるから、環境にも優しいアイテムなんです。





ショーツの形は、心地よいホールド感で眠る時も安心な「full(フル)」、どんな日でも快適に過ごせる標準的なタイプの「standard(スタンダード)」。



そしてお尻側のデザインをスリムにして、動きやすさを重視した「slim(スリム)」の3タイプから選べます。

 



大人かわいい、待望の『ブラウン』カラー





そんな「Nagi」にこの度仲間入りしたのが、人気の高いトレンドカラー『ブラウン』。





大人っぽさもかわいらしさも感じられる『ブラウン』は、冬にぴったりなんです。



温かみのある色味で、肌を美しく見せてくれるのだとか。





サイズは、S、M、L、XLの4種類です。



こちらも「フル」「スタンダード」「スリム」の3タイプが用意されているので、自分にぴったりの形をセレクトしてみてくださいね。





ご紹介した『ブラウン』は、数量限定のスペシャルカラー。



「吸水ショーツが気になっていた」という方は、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょう。



Nagi 公式オンラインストア

https://nagi-jp.com/



カテゴリ