「ユニクロユー」の人気アイテムが値下げプライスに!クロップド丈セーターをお探しならゲットしないと損かも


暖かいセーターやコートが欠かせない、本格的な冬が到来。12月に入り、ますます寒さが厳しくなってきましたね。



肌触りがよく、着心地の良いセーターは、何枚あっても重宝するもの。今年らしいクロップド丈のアイテムなら、トレンド感のある着こなしも叶います。



中でもぜひチェックしてほしいのが、Uniqlo U(ユニクロユー)の「プレミアムラムクロップドセーター」。今なら、値下げされたお得な値段で買えちゃうんです!



プレミアムラムクロップドセーター / ユニクロ





Uniqlo Uの秋冬コレクションとして登場した、「プレミアムラムクロップドセーター」(税込2990円→1990円)。“今までありそうでなかった、絶妙な丈感がうれしい”と注目を集めた商品です。



絶妙なクロップド丈で、どんなボトムスと合わせてもバランスよく仕上がる逸品。



ナチュラル / ピンク / ライトグリーン / ダークグリーン / ブラックといった、豊富なカラー展開もうれしいですよね。インスタグラムでは、ピスタチオのような『ライトグリーン』や、サーモンピンクの色味に近い『ピンク』が人気のようですよ。



リブ仕様できちんと見えも叶う





@milk.217 / Instagram



ダボっとしたオーバーサイズのセーターはカジュアルな印象ですが、こちらは程よく身体にフィットして洗練された雰囲気。



首まわりや袖、裾がリブ仕様になっており、キュッと締まっていることで、上品なコーデにも似合います。





@milk.217 / Instagram



タックアウトさせると、写真のような着こなしに。丈が短く設定されているため、裾を出してもだらしなくならず、すっきりとしたスタイルに見えますね。



タックインした着こなしも





@saratumu_tumu3 / Instagram



上質なウールを100%使っていることで、ふくらみ感があって肌触りも良いんだそう。柔らかい上に暖かく、軽い着心地という、いいとこ取りをしたような1着ですよ!





@milk.217 / Instagram



クロップド丈のメリットとして、タックインしやすいという点も挙げられます。



丈が短いのでボトムスにインしても腰回りがもたつかず、ハイウエストボトムスと合わせれば、脚長効果も期待できちゃう!



合わせるボトムスを選ばないため、手持ちの洋服次第でいろんな着こなしを楽しめそうです。



この冬のワードローブに追加しとく?





@___t_m_t_t / Instagram



一見シンプルでベーシックなアイテムですが、実は使い勝手のいいポイントがたくさん。すでに持っているという人も、このタイミングで違う色を買い足すのもアリですね!



オンラインストアではカラー・サイズによって売り切れているものもあるため、早めのチェックがおすすめですよ。





カテゴリ