このチャンキーニットはアウターとしても使えちゃうほど暖かい。奮発して「I Love Mr. Mittens」をGETしよ?


そろそろ空気が冷え込んで、ニットやカーディガンだけでは寒すぎる季節になってきましたね。冬用のコートを着ると、中に仕込むニットのゴワつきや着膨れが気になる人も多いのではないでしょうか?



思い切って、アウターとしても着られる「I Love Mr. Mittens」のチャンキーニットをゲットしてみるのもありかも。



今回は、ちょっと奮発して買いたい、アウターとしても使えるニットをご紹介します。



「カーディガン」でコートっぽく





@saaya4263 / Instagram



「I Love Mr. Mittens」のカーディガンは、5〜7万円程度と少しお高め。その分一つ一つ丁寧に編まれていて、とても肉厚でボリューミーなところが、ファンが多い理由なんだとか。



このボリュームならアウターとしても着られるので、冬から春まで長く使えますね。





@mayu_mayu_ko24 / Instagram



これからの季節に着るなら、中にはロンTやタートルネックを着るのがおすすめですよ。



袖がふんわりしているため、薄手のジャケットの上に重ね着してもかわいくなりそうな予感がします。



ショート丈でかわいい「ジャンパー」





@popopos3 / Instagram



「ボンバー」タイプのカーディガンなら、ショート丈のアウターのようにハイウエストのボトムスをしっかり見せたい時にぴったり。





@__maaaa5 / Instagram



袖はきっちり編まれていて、身頃は三つ編みのようなデザイン。そのため、とても立体感のあるコーデに仕上がりますよ。



スキニーデニムと白Tのシンプルな格好にプラスすれば、バランス抜群のスタイルが完成しそうです。



個性を出すなら「カラーニット」





@wg_wada / Instagram



ビビッドカラーのアウターは少し手を出しにくいですが、ニットなら着られそうな気がしませんか?



「I Love Mr. Mittens」のカラーニットは、コーデの主役になるような色でありながら、気負わずにデイリー使いできちゃう1着なんです。





@kana.x.o.x.o / Instagram



カラーアイテムと柄の入ったインナーを合わせると、一気におしゃれ上級者っぽいコーデになりますね。



シンプルにも個性的にも着こなせる「カラーニット」は、思い切って買いたくなっちゃう。 



今年は、アウターにもなる「I Love Mr. Mittens」のニットをGETしよ





@katie.rara / Instagram



今年はどんなアウターを新調しようかと迷っている人は、ニットにしてみてはいかがでしょう?



ちょっと奮発して、ずっと使える良質なアイテムを買ってしまったら、もう普通のニットには戻れないかもしれませんよ。





カテゴリ