斜め前髪が大人っぽい♡伸ばしかけでも自然に決まる『斜め前髪』のヘアスタイルと作り方

斜め前髪が大人っぽい♡伸ばしかけでも自然に決まる『斜め前髪』のヘアスタイルと作り方


斜め前髪は大人っぽい前髪の王道。人気も高く、男性人気も安定して高いようです!そんな斜め前髪にしている女性は多いですよね♪今回は、今、斜め前髪にしている、もしくはこれから斜め前髪にしようと思っている人が、もっと楽に斜め前髪を作れるようになるために斜め前髪のヘアスタイルと一緒に『作り方』もまとめてみました☆☆是非参考にしてください♡

『斜め前髪』派の子大集合♡”分ける割合”で変わる印象

斜め前髪は「扱いやすい」「流行」ということでハマっている方も多いですよね。

そんな斜め前髪、分ける割合で印象もガラリと変えられるってこと、意識していましたか??

今回は渡辺義明さんにご協力頂き、分ける割合で斜め前髪を比較!!
これで秋の前髪を考えていきませんか??

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
『斜め前髪の作り方』①ヘアアイロンで作る♡ 伸ばしかけ前髪でも大丈夫◎

おでこを隠したいけれど、前髪ぱっつんにする勇気はない…という方には、前髪を下ろしながら流すというスタイルがおすすめ!

前髪の厚さや流す角度によって様々に表情を変えることもできます。
今回は、そんな便利な斜め前髪をヘアアイロンで簡単にセットする方法をご紹介します!

by 菊地隼人


▶︎詳細はこちらからチェック
『斜め前髪の作り方』②ティッシュとダッカールで作る♡ラクチン流しバングの作り方(^^)

伸びきった前髪が邪魔。上手く流れないし、どんな形にしよう。。。アイロンで巻くほどボリュームいらないし、火傷しちゃうし。。。そんなあなたにオススメな、ナチュラルな「流しバング」を簡単に作れる方法をご紹介します♪

by 森井亮介


▶︎詳細はこちらからチェック
『斜め前髪の作り方』③アイロンor カーラーで”毛先カール”を作って斜めに流す♡

前髪で人の印象は大きく変わります。前髪で失敗した経験のある方は多いと思いのではないでしょうか??
やらかく流したいけど中々うまくできないという声を聞いて、今回は前髪をやらかく流す方法をお伝えします。
前髪を可愛くできると可愛さ倍増なので是非チャレンジしてくださいね☆☆

by 尾形拳


▶︎詳細はこちらからチェック
最後に

斜め前髪の大人っぽさはやっぱり魅力的。
短時間でぱぱっと作って、余裕たっぷりにお出かけしましょう♪

この記事を書いたライター

airly編集部




カテゴリ