かわいすぎて食べられない…。毎年人気のクリスマス限定「クリスピー・クリーム・ドーナツ」はチェック済み?


1937年にアメリカで誕生した「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は、日本でも多くの人が知る人気のドーナツショップ。



インスタ映えするキュートな見た目は、新作が発売されるたびに話題となり、SNSでも多く投稿されていますよね。



そんなクリスピー・クリーム・ドーナツから、毎年人気のクリスマス限定アイテムが、今年も登場!この時期しかGETできないので、チェック必須ですよ。



定番だけどハズせないサンタ&スノーマン





@na727yu / Instagram



まずご紹介するのは、クリスマスシーズンの定番であるサンタクロースとスノーマンのドーナツ。並べるだけで、一気に「クリスマスらしさ」が増しますよね!



写真右は、癒し顔が愛らしい「ホワイト ストロベリー サンタ(テイクアウト313円 / イートイン319円)」。帽子とお鼻に使用されている甘ずっぱいストロベリーナパージュと、中に入ったストロベリークリームのやさしい甘さが絶妙に混ざり合い、豊かないちごのハーモニーを味わえます。





@_nico__38 / Instagram



一方で、チョコ好きの方におすすめしたいのが、「チョコレート スノーマン(テイクアウト291円 / イートイン297円)」



外側はミルキーなホワイトチョコでコーティングされ、中には生チョコ入りのチョコクリームがたっぷり入っています。1つのドーナツで2種のチョコレートを両方味わえるなんて、とっても贅沢ですよね!



甘酸っぱいストロベリーナパージュでデザインされたマフラーも、味のアクセントになってとってもおいしいんだとか。



カラーチェンジしたNEWベア





@_riri.life__ / Instagram



2020年から登場し、売り切れする店舗も続出するほど話題になった、クマのドーナツがこちら。



昨年は、ブラウンカラーがかわいらしいキャラメルフレーバーでしたが、今年はミルクティー味の「ミルクティー ホワイトベア(テイクアウト291円 / イートイン297円)」になって登場したんです。



優しい色味が、淡色ラバーのハートを射抜くこと間違いなし!今回もやっぱり人気すぎて売り切れている店舗もあるそうなので、気になる方は早めにGETするのがおすすめですよ。



お得に食べたい方はセットを買っちゃおう





クリスピークリームドーナツは、1個づつ単品で購入するよりも、セットで買う方が断然お得なのを知っていましたか?



専用のBOXに好きなドーナツを入れることができ、3個セットは30円、6個セットは100円オフで購入できちゃうんです。





そのため、大人数で集まる時は箱買いがおすすめ。色んな味をシェアして味わうことができる上に、通常よりも安く購入できるので、一石二鳥ですよね。



さらにお得な12個セットは、どのドーナツを入れても2160円。最大で1400円もお得になるので、ぜひそちらもチェックしてみてください。



クリスマスのお供にはかわいいドーナツでしょ!





@megu.03_03 / Instagram



今回は、「クリスピークリームドーナツ」のクリスマス限定アイテムをご紹介しました。



サンタとクマのドーナツは、12月25日(土)までの販売なので、購入を考えている方は早めにチェックしてくださいね!(スノーマンは2022年1月11日(火)まで)



癒し効果抜群のドーナツたちと一緒に、年に一度の素敵なクリスマスを過ごしてみませんか?





カテゴリ