トレンドカラー「グリーン」のニットカーデはもう買った?1枚でキマる、個性的なアイテムで華やかに!


今季のトレンドカラー“グリーン”のアイテムを取り入れたコーデは、着ているだけで今っぽい雰囲気になりますよね。



暗くなりがちな冬スタイルを華やかにしてくれるため、今まさに気になっているという方も多いのでは?



そんな方におすすめなのが、LAGUA GEM(ラグアジェム)のカーディガン。グリーンのカラーがとってもかわいいんです。早速、ご紹介していきますね。



LAGUA GEM 「MIX OVER C/D」





@maki_vy / Instagram



こちらが、LAGUA GEMの「MIX OVER C/D(税込7700円)」。「1枚でキマる、個性的なニットが欲しい…」と思っていた方にぴったりのアイテムです。



ふんわりとしたミックスカーディガンは、羽織りとしてはもちろん、ショート丈のボトムスと組み合わせてミニワンピース風に着用することもできます。



目を惹くカラーとデザインに注目して





@maki_vy / Instagram



カラーは、GRN(グリーン)とPUP(パープル)の2色展開。それぞれ個性のある色合いとデザインが特徴的で、コーデのアクセントにぴったりです。



同系色のグラデーションが作り出すストライプ柄が、とっても目を惹きますよね。



コーデのポイント





@maki_vy / Instagram



「かわいいけど、自分に着こなせるかな…」と少し不安に思った方もいるのでは?そんなあなたに、コーデのポイントをいくつかご紹介します。



まず1つ目は、カーディガンをコーデの主役にすること。周りのアイテムを、ブラックやホワイトなどの落ち着いた色合いでまとめてみるのがおすすめです。



ロングブーツの組み合わせが今季らしい





@__02.tm / Instagram



2つ目のポイントは、今季のトレンドアイテムの1つであるロングブーツを活用すること。



ミニワンピース風に着こなして、ロングブーツを取り入れれば、より今年らしいコーデに仕上がります。ヘルシーな印象がお好みの方は、ぜひ試してみてくださいね。



グリーンのカーディガンに挑戦してみようかな





@maki_vy / Instagram



今回は、LAGUA GEMの「MIX OVER C/D」をご紹介しましたが、いかがでしたか?



個性的なカラーとデザインが、癖になるかわいらしさですね。暗くなりがちな冬のコーデは、存在感のあるアイテムで華やかにしてみるのもありかも。



こちらのアイテムは大好評につき、現在は完売しています。1月以降に再入荷が予定されているので、気になる方は入荷リクエストをしてみてください。





カテゴリ