スタバのチルドカップに冬限定「クリーミーキャラメルマキアート」が登場。とら×紅白デザインが目印です


スターバックスの味が手軽に楽しめる、サントリーのチルドカップシリーズに冬の期間限定フレーバー『クリーミーキャラメルマキアート』が登場。



12月21日(火)より全国のコンビニにお目見えします。



季節限定フレーバーも楽しみなチルドカップ



ちょっとひと息つきたい時にスタバの味が手軽に楽しめる、サントリーのチルドカップ。



「きょうは、どこをスターバックスにする?」のブランドメッセージのもと、2005年9月に発売されたコンビニでおなじみのドリンクシリーズです。





この冬は期間限定フレーバー『スターバックス クリーミーキャラメルマキアート』(税込216円)がお目見え。



スタバ厳選の“ダークロースト豆”が使われたコーヒー&ミルクにバニラとキャラメルの香りを合わせ、クリーミーな味わいに仕上げているそうですよ。



甘さ×程よい苦味の絶妙バランスが楽しめる、冬にぴったりのリッチな味わいを堪能してくださいね。



来年の干支「とら」が主役の華やかデザイン





パッケージは2022年の干支“とら”のイラストが描かれた「干支デザインカップ」です。



新年のお祝いをイメージし、白地の背景に赤い梅の花をあしらって「紅白」を表現したのだとか。



お正月らしい華やかな色合い×ユーモラスな表情の“とら”が気分を明るくしてくれそうですね。





『スターバックス クリーミーキャラメルマキアート』は全国のコンビニにて12月21日(火)より販売がスタート。



冬だけの贅沢な味わいを楽しみたい人は、お近くのコンビニを覗いてみてくださいね。



※表示価格はメーカー希望小売価格です。

※一部の店舗では、お取扱いがない場合があります。



スターバックス 公式サイト

https://www.starbucks.co.jp/



カテゴリ