8.6秒バズーカー・はまやねん“食べ過ぎ”原因で9kg増量「病気が怖い」

8.6秒バズーカー・はまやねん“食べ過ぎ”原因で9kg増量「病気が怖い」

【モデルプレス】「ラッスンゴレライ」のリズムネタで話題のお笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねんが、9kg増量したことを明かした。

27日、都内にて行われたSilent Sirenプロデュース「ペアルック Tシャツ」発表イベントに“男性代表ペアルック”のスペシャルゲストとして出演。おなじみの赤い衣装ではなく、サイサイのプロデュース衣装に身を包み登場した。

ブレイクしてからお腹が出てきたのではと問われたはまやねんは「めちゃめちゃ太りました」とニヤリ。それを見兼ねた田中シングルが「見た目めちゃくちゃ変わってるのに体重全然変わってないって言い張ってたんですけど、この間一緒に銭湯に行ったら84kgになってた。知らず知らずのうちに9kgも増えてたんです」と相方の体重増加に呆れた様子を見せると、はまやねんも「マジで病気が怖い…」と怯えていた。

太った原因について「食べ過ぎですね」と明かしたはまやねんは「空き時間に、暇になったら食べてしまう。気づいたら暇つぶしに食べてる。それがやめられなくて…」と意気消沈。しかし特に痩せる気はないようで「もっと太っていこうかな」と開き直っていた。

◆サングラスなしは“NG”に

また、報道陣からサングラスを外しての撮影を希望されるも、はまやねんは「事務所NGになったんです」と断り、田中も「ダメになったんです。僕の目が細すぎるから…」と冗談交じりに明かし、笑いを誘った。

この日はガールズバンド・Silent Siren(サイレントサイレン、通称:サイサイ)も登場し、メンバーのすぅ(Vo&G.)と田中が“夫婦ラッスン”を披露。始発で東京に来たにも関わらず「飛び出しで大阪に戻らないといけない」という8.6秒バズーカーの過密スケジュールに、サイサイは「えぇ~!!」と驚きの声を上げていた。(modelpress編集部)
カテゴリ